記事タイトル:第4回小倉城武蔵・伊織顕彰少年剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 姉チャンばか   
出場者父兄サンの言う事は、はっきり言ってバカじゃないの?と思いました。みんなが審判がおかしいと言ってるのでおかしいんです。私は、直接見たわけではないですが、自分の道場の子をひいきするような先生は、武道する者として失格だと思います。先生がそんなんだから、そこの道場の父兄もわけがわからないと思います。弟の道場の先生や父兄がもう出たくないと言ってました。以後、きをつけてください。

お名前: 福岡市民★   
中学生女子の今宿・沼?の勝ち数・本数を教えてください!!!

お名前: ヴぉいn   
合馬剣道クラブの大将の安藤選手は昨年同大会で19人抜きの記録を作ってるらしい。    すごい

お名前: ヴぉいn   
合馬剣道クラブの大将の安藤選手は昨年同大会で19人抜きの記録を作ってるらしい。    すごい

お名前: ヴぉいn   
合馬剣道クラブの大将の安藤選手は昨年同大会で19人抜きの記録を作ってるらしい。    すごい

お名前: す   
中学女子の決勝の沼中は、次鋒が途中、田中さんに変わりました!

お名前: 合馬剣道大好き    URL
【今宿】
 先鋒 福井 
 次鋒 関? 
 中堅 下野 
 副将 松本恭
 大将 松本弥

【 沼 】
 先鋒 脇園
 次鋒 池尻
 中堅 西沢
 副将 武内
 大将 田中

のオーダーです。(パンフレット参照)

【高校男子】
 優 勝 北筑高校A
 準優勝 北筑高校B

【高校女子】
 優 勝 戸畑商業

です。

お名前: 福岡市民★   
中学生女子の決勝戦はどういうオーダーでしたか?

お名前: 合馬剣道大好き    URL
【如水館】
 先鋒 太田 
 次鋒 山本 
 中堅 濱元 
 副将 平井 
 大将 赤木

【桜 丘】
 先鋒 池上
 次鋒 小島
 中堅 長谷川
 副将 小林
 大将 松山

のオーダーです。(パンフレット参照)

お名前: ナカガワ   
訂正
中学男子
優勝  今宿少年剣道部A
準優勝 福岡如水館A
三位  無名塾A

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合馬剣道大好きさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: M   
 すみません。如水館と桜丘の間違いでした。

お名前: M   
 高学年の決勝戦、今宿と桜丘のオーダーがわかる方がおられましたら教えて下さい。

お名前: ぷ   
中学女子は、優勝が今宿で、準優勝が沼でした!!

お名前: 合馬剣道大好き    URL
【小学生低学年】

 優 勝 森安修道館
 準優勝 平成館道場A
 三 位 合馬剣道クラブ
 三 位 今宿少年剣道部A

【小学生高学年】

 優 勝 如水館A
 準優勝 桜丘スポーツ少年団剣道部A
 三 位 無名塾A

【中学生男子の部】
 今宿少年剣道部A
 無名塾A
 玄心館道場
 以上がパート優勝

【中学生女子の部】
 今宿少年剣道部
 沼中学校のどちらか優勝
 三 位 如水館
 三 位 無名塾

【高校生男子の部】
 不明です

【高校生女子の部】
 不明です


その他わかる方修正及び更新お願いします。

合馬剣道クラブの大将の安藤選手は昨年同大会で19人抜きの記録を作ってるらしい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る