記事タイトル:第35回愛知県剣道段別選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 1   

お名前: 花子   
向陽高校の人は鶴田光彬さんです。

お名前: 1   

お名前: あ   

お名前: 燃え尽多呂う   
初段の部の優勝者は向陽高校の人でダントツの優勝でした。

お名前: Hide.   
りんごさん、追加情報のアップ、ありがとうございました(^0^)

お名前: りんご   
中学生2段の部の結果は次の通り

優勝    藤井 祥平(西尾)
準優勝  東 龍之介(原)
3位    古川 寛和(岩倉)  沼崎 将成(沢上)

中学生初段は

優勝    村瀬 直樹(若水)
準優勝  浅井 誠也(扇台)
3位    兵藤 昌広(福地)  原 晋太郎(岩成台)

だと思います。
高校生以上はごめんなさい、確認できていません。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
たーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(_ _)m

お名前: こてお   
二段〜四段の結果も教えて下さい。
できれば一位から三位まで。

お名前: ユウ   
初段の結果教えて下さい!できれば至急!

お名前: たーさん   
9月23日(月)名古屋市総合体育館において、掲題の試合がおこなわれました。
男子のみの初段から五段までの試合です。
とりあえず、五段の結果を載せます。初段から四段までの結果は、
書き込みお願いしたいと思います。
<五段の部>
優勝: 安藤 戒牛選手(愛知県警)
準優勝:外山 浩規選手(同上)
3位 :清水 基史選手(同上)
   :加藤  幹選手(同上)
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る