記事タイトル:関東学生新人戦大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 袁世凱   
日体大はどこまでいったのでしょうか?

お名前: 剣舞   
法政大対国武大の詳しい結果
どなたかご存知ですか?

お名前: Hide.   
to ??さん

>早稲田は大正大だったと思います。
>大正大はベスト8くらいまで勝ち上がっていましたよね。

そうですか、ありがとうございます(^^)

お名前: キティ   
  小池 武志 (2年 川越高)
  篠田 勝志 (2年 松山北高)
  若林 晋太郎(2年 小石川高)
  山本 規史 (2年 東筑高)
  石原 弘基 (1年 甲府商業高)
  黒川 恵介 (1年 宇都宮高)
  首藤 崇之 (1年 東海大浦安高)
  寺田 有希 (1年 大村高)
  中石 吉郎 (1年 近大和歌山高)
               以上です。

お名前: ??   
法政は国武に負けました。
早稲田は大正大だったと思います。
大正大はベスト8くらいまで勝ち上がっていましたよね。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
出遅れてしまいましたが、ゲッターさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

今回は電剣会の行事と重なっておりましたので審判に行けず、とても気になっていたんで
すよね。中央大学3連覇ですか。おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ


ちなみに、早稲田の結果をご存知の方、教えていただけますか(^^)

お名前: 体当たり   
??さんありがとうございました!
法政はどこに負けたんですか?

お名前: ??   
国学院大は一回戦法政大学と当たり、代表戦の末敗退しましたよ。

法政は確か、
小川、鈴木、清村、山本、小林、増田、越川だったと思います。

お名前: 体当たり   
誰か青学・日大・法政などのメンバーも教えてください?

お名前: あ   

お名前: けんけん   
中大すごく強かったと思います。3連覇なんてそう簡単にできることでは
ないですよね。
今年の中大は野口・榎田・友井・上原・城戸などの強いメンバーが揃って
るので、最強とまで言われていたのに、関東・全日本と不甲斐ない結果に
なってしまったので、後輩ががんばったのだろうなぁと思います。
また来年の中大が楽しみです。

お名前: もんた   
どなたか國學院大、駒沢大の結果知ってる方教えてください

お名前: メン   
ありがとうございました。
そうですかー!
雨谷さんは大将ですか。
鴻巣さんも活躍してるんですね!

お名前: コナン   
To Hideさん こんにちは。

To ブタアクマさん
私も見た見た!凄かったですね!確か一本取られた後に時間もなく筑波大も終わりかと思ったら
あの胴のニ連発!で雨谷選手に繋いだので筑波大の大逆転かと思いましたが・・・。

最後、創価大も粘って大将戦引き分けで筑波大が負けてしまいましたが
さすが鴻巣選手の素晴らしい剣道を見せてもらいました。ウン確かにあれは凄かった!

お名前: ブタアクマ   
鴻巣君の逆胴二連発には会場もどよめいてたね。

お名前: ぷーさん    
すいません。訂正します!
書き込み初めてなもんで・・・。
中堅 甲斐
三将 三根
副将 鴻巣 でした。

お名前: プーさん   
筑波大は、三回戦で創価大に負けましたよ。たしか
スコアは、3−2だったような・・・・・。
そのときのメンバーは
  先鋒 鈴木(鹿沼)
  次鋒 北田(九州学院)
  五将 佐藤(稲毛)
  中堅 甲斐(高千穂)
  三将 鴻巣(葵陵)
  大将 雨谷(桐蔭学園) です。間違ってたらすみません。

お名前: プーさん   
筑波大は、三回戦で創価大に負けましたよ。たしか
スコアは、3−2だったような・・・・・。
そのときのメンバーは
  先鋒 鈴木(鹿沼)
  次鋒 北田(九州学院)
  五将 佐藤(稲毛)
  中堅 甲斐(高千穂)
  三将 鴻巣(葵陵)
  大将 雨谷(桐蔭学園) です。間違ってたらすみません。

お名前: あんこ   
決勝戦、中大の北田選手は引き分けではなく、
面の一本勝ちですよ!!

お名前: メン   
筑波大はどうだったのでしょう?あとどんなメンバーでしたか?
知ってる方教えてください!

お名前: ゲッター   
結果

優勝 中央大学
準優勝 国際武道大学
第三位 青学、日大

決勝のスコア
国武大      中央大

安本 ・・・ドコ 石原
小谷 引き分け  高内
安藤 メ・・・  金丸
浜田 引き分け  北田
田村 引き分け  下田
佐々木 ・・・コ 中澤
水野 引き分け  上平熊

久しぶりにカキコします。
大学の新人戦を見に行きました。
各、大学の応援も熱が入っていて中学、高校とちがってにぎやかで
楽しそうに見えました。
特にベスト8進出校は、どのコートを見ても白熱した試合が見られて
おもしろかったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る