記事タイトル:第1回鹿児島市つわぶき剣道錬成大会《鹿児島県》 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hagetakaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
正しい結果がわかりましたので掲載します。


?  小学校の部   優 勝 南月少年剣道クラブA
                 準優勝 南月少年剣道クラブB
                 第3位 太陽剣
                 第3位 剣友館A
 ? 中学校の部
                 優 勝 通山剣道
                 準優勝 太陽剣A
                 第3位 喜入クラブ
                 第3位 喜入中A
  ? 一般の部  
                  優 勝 城西拍心館
                  準優勝 桜心館
                  第3位 鹿児島大学OB
                  第3位 田代山下会

お名前: 福鹿 愛   
剣道一家さんへ
ありがとうございます。けんじょう くんと読むのですね。思い出しました。
今、愛知に居られるのですか。鹿児島では、見られなかったので。
情報不足ですね。全中にも出場していた事もわかりませんでした。
今後の南月の選手の皆さんとけんじょう君の健闘を祈ります。がんばれ南月!!!

お名前: 剣道一家   
福鹿 愛さんへ
三年前の南月は強かったですよね!その時の大将は権丈(けんじょう)君です。現在、愛知県の中学生です。全中にも出場するほど成長しました。また南月がその時みたいに活躍されますことをお祈りします。    南月のファンより

お名前: 剣キチ親父   
剣子さん太陽剣のメンバー教えていただきありがとうございました。
太陽剣の宮下は、小学3年生まで私の息子が通っていた道場で一緒に
稽古していました。レギュラーで出ているとは思っていましたが、
大将で出ているとはびっくりしました。
”秀”これからもがんばれ応援しているぞ。

お名前: 福鹿 愛   
剣子ちゃん さんへ
南月の優勝メンバー教えて頂き、ありがとうございます。
小学生は、三年前かな?の常勝南月に、成りつつあるのかなー?
今後が楽しみですね。三年前?の先輩たちを超えると良いですよね。
ゴメンナサイ。名前は難しい名前で読めなっかったけど、三年前?の
印象が非常に強いもので。

お名前: hagetaka   
剣子ちゃん  
南月の優勝メンバーと太陽剣のメンバーの書き込み
ありがとうございます。
中学校の部と一般の部の成績はご存知ないでしょうか?

お名前: 剣子ちゃん   
南月の優勝メンバーです。                             先鋒 神宮                                  次鋒 木場                                  中堅 宇戸                                  副将 黒木                                  大将 下野                                                                                                              太陽剣のメンバーです。                              先鋒 内田                                  次鋒 深川                                  中堅 前野                                  副将 森                                   大将 宮下                                                                      

お名前: 剣キチ親父   
小学生の部第3位になっている太陽剣のメンバーをご存知の方おられたら、是非教えて
下さい。

お名前: 福鹿 愛   
南月の優勝メンバーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hagetakaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
平成17年11月3日(木)文化の日に鹿児島市喜入総合体育館で行われた
「第1回鹿児島市つわぶき剣道錬成大会」の結果です。

参加チームは小学校の部49チーム、中学校の部52チーム、
一般の部35チームで行われました。

 ?  小学校の部  優 勝 南月少年剣道クラブA
                  準優勝 南月少年剣道クラブB
                  第3位 太陽剣
                  第3位 剣友館A
 ? 中学校の部
                 優 勝 ?
                 準優勝 ?
                 第3位 ?
                 第3位 ?
  ? 一般の部  
                  優 勝 ?
                  準優勝 ?
                  第3位 ?
                  第3位 ?

申し訳ありません、小学校の部しかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、追加をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る