記事タイトル:平成17年度大分県高等学校秋季剣道大会(大分県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 女子剣士ファン   
中津北女子オーダーは、円入、土岐、井上、田口、友松の順です。
大分高校はあぶなかったですね。中津北が勝っていてもおかしくない
内容でしたね。

お名前: プイプイ   
中津北の女子のオーダーを教えていただけないでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大分さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大分   
選抜予選はまだですよ。
鶴崎の女子は今年は負けちゃ駄目でしょ。
上野丘は男子なら鶴崎に負けました。
それにしても竹下はいいですね。某巨大掲示板でも全国トップクラスとの評価ですし・・・
日田は大将戦になった時どうかな?って感じですね。
県内では負けないと思いますが、去年の様な全国規模の活躍は・・・・・
ちなみに個人の結果は以下
男子
優勝 竹下(鶴崎) 準優勝 徳部(杵築) 三位 塩月(上野丘)
                      花木(中津北)

女子
優勝 枡本(鶴崎) 準優勝 荒巻(鶴崎) 三位 阿部(鶴崎)
                      佐藤(大分)

お名前: 傍観者   
確か、先鋒から西村、花木、難波、山形、荒木の順です。
日田戦は中堅が古代と思います。
上野と鶴崎の代表戦、大分と杵築の逆転、日田と中津北スコアー以上の接戦
が、ポイントになったようですね。
日田、女子の大分高校選抜大会がんばってください。

お名前: さっし   
男子中津北はどうでしたか?あと中津北のオーダーお願いします

お名前: ??   
上野丘はどうでした?ご存知の方、よろしくお願いします。m(._.)m

お名前: ?さんへ   
確か先鋒から 岩尾、三宮、藤井、宮田、武内(佐藤)
だったと思います。一年生の神田はでていませんでした。
今年の日田は昨年のチームから総入れ替えでしたが安定
した戦いぶりでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ?   
日田のオーダーおしえてください

お名前: 道   
平成17年度大分県高等学校秋季剣道大会(九州選抜予選)が12、13日行われました。

男子団体戦
 優勝 日田高等学校 準優勝 杵築高等学校 3位 大分高等学校
                      3位 鶴崎高等学校
女子団体戦
 優勝 大分高等学校 準優勝 日田高等学校 3位 鶴崎高等学校
                      3位 中津北高等学校


団体以上8校が宮崎県で行われる全九州選抜剣道大会に参加します。
 個人戦はちょっと判りません。どなたかアップをお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る