記事タイトル:第19回山内旗・倉沢杯争奪全国高校剣道大会(東京●東京武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣吉   
足立学園の結果分かります?

お名前: ちぃ   
去年の福島高校での県大会会津工業の試合すごかったです。
粘り強いですね♪
会津高校もかっこよかった。若商も好き!!

お名前: たく   
群馬国体は、日大習志野に負けました。

お名前: ☆   
九州の高校も参加してましたか?

お名前: ☆   
麗澤瑞浪は今年ダメなんですか?

お名前: けんどー   
麗澤瑞浪は1回戦でまけました。

お名前: こ   
ナイスさんありがとうございます

お名前: ナイス   
優秀選手(男子)5名
 1,遠藤元則(若松商業・福島)
 2,成田辰訓(桐蔭学園・神奈川)
 3,三浦慎二(高輪・東京)
 4,佐竹勇一郎(岩瀬日大・茨城)
 5,齋藤悠太(東陵・宮城)

優秀選手(女子)は、分かりません。
 
 

お名前: こ   
優秀選手を教えて下さい!

お名前: ☆sanaechan☆   
cho様
ありがとうございます。
娘の学校は3試合目に某国体に敗れましたがいい経験をしたと思います。

お名前: cho   
参加数は男子147校、女子106校です。

お名前: ☆   
麗澤瑞浪はどこで負けたんですか?

お名前: りんご   
青森国体のオーダー教えてください!お願いします↑↓

お名前: ああ   
葵陵の高畠君はレギュラーじゃないんですか??

お名前: ひろ   
男子 若松商業はどこに負けたかとオ−ダ−分かる方教えてください。

お名前: ☆sanaechan☆   
男女別参加校数をご存じの方、教えていただけませんか?

お名前: たけ   
高輪のメンバーわかりますか?

お名前: 国武ファン   
高輪の石田君を見たかったですね

水戸葵陵-千葉国体戦は見ごたえがあったと思います、遅野井くんの引き逆ドウはもう少し深く入っていればという惜しい打突
対する嶌津くんもインターハイでの果敢な剣道から一転して団体剣道で現代高校生剣道を垣間見た気がします。

お名前: サンマ   
群馬国体はどこに負けたんですか
先鋒戦 旗が3本揚がったのにとりけしで負けた

お名前: mito   
葵陵ファンさん 有り難うございます。
中山君が中堅ですか。すごいですね

お名前: 葵陵ファン   
水戸葵陵のオーダーがちがいます。正しくは、
先鋒 小曽納
次鋒 戸崎
中堅 中山
副将 金井
大将 遅野井
です。

お名前: りんご   
青森国体男女のオーダー教えてください!

お名前: 剣道マニア   
福島国体は岩日に、千葉国体は桐蔭に負けました。

お名前: c   
北海道はでてないですよ。

お名前: ばんび   
北海道は出てないのですか?

お名前: ポー君   
高輪高校はベストメンバーではなかったみたいですが・・・、他の東京の高校はどうだったのでしょうか?

お名前: ポー君   
高輪高校はベストメンバーではなかったみたいですが・・・、他の東京の高校はどうだったのでしょうか?

お名前: かい   
福島国体のオーダー教えてください!
あと、どこに負けたかも教えてください!
あと、千葉国体は負けちゃったんですか?

お名前: cho   
水戸葵陵はたぶん
先 小曽納
次 中山
中 戸崎
福 金井
大 遅野井
だと思います…。

お名前: mito   
水戸葵陵のオーダーをどなたか教えてください。

お名前: ゆう   
千葉国体はどこに負けたんすか?

お名前: はいじ   
男女共にベスト16を知ってる人教えてください

お名前: ぺー   
岩日のオーダー
先鋒神田 次鋒高橋 中堅武元 副将小谷野 大将佐竹
ベスト8は
福島国体 千葉国体 青森国体 高輪です。
それにしても、葵陵の中山君と桐蔭の村上君の一年生2人の活躍はすごかったです。
 

お名前: 甲   
男子のベスト8と岩瀬日大のオーダーを教えて下さい?

お名前: たいやき   
富士はどうでしたか???

お名前: cho   
自分的には水戸葵陵が可哀想でした。
千葉国体との試合で遅野井選手が大将戦で嶌津選手とやってる試合です。
見ていた人はわかると思いますが、遅野井選手の文句のない逆胴など審判はまったく
反応せずあれは取ってもいいと思いました。
あと、嶌津選手の鍔ずりあい等反則にならないいんでしょうか?とてもインターハイ
優勝校の剣道には見えませんでした。
あまり審判の事を言うのは悪いと思いますがあれはさすがにないと思いました。審判も
人間なので間違いはありますが、あれは間違いと見てよろしいんでしょうか?

お名前: ぷううう   
女子の中京のオーダー教えてください!!!

お名前: マニア   
kenkenさん。ありがとうございます。

お名前: kenken   
桐蔭オーダー
先鋒野口、次鋒赤尾、中堅村上、副将若松、大将成田

お名前: マニア   
どなたか桐蔭学園のオーダーを教えてください。

お名前: @@@   
すみません、男女のベスト8を教えてください

お名前: do   
決勝のスコア

  桐蔭  岩瀬
先 ○○   ○
次     ○○
中 ○○
副      ○
大  ○   ○○
   2   3

お名前: (*^.^*)   
女子の決勝のオーダーとスコアを教えてくだい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
choさん&くりーむぱんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: けんけん   
桐蔭はインターハイ準優勝チームから藤井が抜けただけですよね?ベストメンバーで
負けたんですか?決勝のスコアお願いします!

お名前: くり   
☆女子の結果☆
1位木更津総合(千葉)
2位千葉国体(千葉)
3位中京(岐阜)
  農大三高(埼玉)  です(*´∀`*)/

お名前: cho   
男子の結果
1位岩瀬日大(茨城)
2位桐蔭(神奈川)
3位若松商業(福島)
  東陵(宮城)
女子の結果わかる人教えてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る