記事タイトル:第56回京都府中学校総合体育大会(武道センター) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: はげ   
井嵜君(西ノ京中)の「井」が「伊」になってるぞ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ここはいたずらをするスペースではありません。
試合結果に関係がないと思われるカキコは遠慮してくださいm(_ _)m

お名前: ☆頑張れ剣士達☆   
男山三中の久○さんは、山城の大会で田辺の坪○さんに敗れ
府下大会にエントリーできなかったみたいです。
剣道の特に個人戦では、何が起きるか分からない為、常に良い成績を
維持する事は大変困難な事ですね。

しかし、団体の決勝では大将戦を制し全中決定を自ら決めました。

お名前: 旧   
来年は安田君あたりかな〜!?

お名前: 鹿西?中堅   
男山第?の久保さんはどうなったの〜??!!
あと矢作さん・・・スゲェ・・・・汗
やっぱ強いですね〜^^;
男山に前は本数負けやったから今度こそ勝つ!!!

お名前: ??????   
木村耕太ってだれなんですか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
頑張れ剣士達さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 旧☆★   
おお〜〜!!西澤君が優勝ですか〜〜!!下井君を上回ってよかったですね〜〜★
どころで岩切君はどうしたんでしょうか??

お名前: みんみ   
大野さんって1年生ですよね?スゴ〜イ

お名前: みんみ   
男山の久保さんは??

お名前: 1   
わざとくさすぎ、まきお

お名前: マキオ   
ほう、女子個人で大野 彩(男山三中)が3位になりましたか?
全中出場はあと一歩だったけど、1年生でこの成績はすごいね。
まだまだ、チャンスはある。来年がんばれ!!

お名前: ☆頑張れ剣士達☆   
7月28日に行なわれました”第56回京都府中学校総合体育大会”の速報です。

男子団体                 女子団体
  優 勝 太秦中学校          優 勝 男山第三中学校
         上記優勝チームが全中団体出場

  2位  男山第三中学校         2位 田辺中学校
  3位  大枝中学校           3位 ?
     田辺中学校


 男子個人                    女子個人
  優 勝 西澤純弥(太秦)       優 勝 矢作彩織(太秦)
 準優勝 下井康弘(太秦)       準優勝 森田 空(田辺)
         上記優勝・準優勝選手が全中個人出場

  3 位  木村耕太(詳徳)       3 位 池永知未(男山第三)
      伊嵜 聖(西ノ京)          大野 彩(男山第三)

全中出場のチームと個人出場の剣士達おめでとうv(^o^)v 全国でも頑張れ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る