記事タイトル:増田杯(東京・田無工業高校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 村高生   
男子の優勝は武蔵村山です。二位は富士で三位は国立と小山台です。西は村山に負けました。
北多摩のレギュラーは会場にいましたが、試合は二年生だけ出ました。

お名前: 増田杯は   
先生たちが新年度に向けて色々準備があるので、集まるついでに行われた錬成会から発展したものです

お名前: 山田   
都立高校の底辺の普及を目的に
8学区の都立高校の先生が中心に作った
大会で大会の趣旨に増田三郎先生が杯を
作ったらしいです。

お名前: Hide.   
うーん、どういう大会なのか、そのバックボーンがわかりませんねぇ(^^;
どなたか、全体の結果やバックボーンをお教えいただけると嬉しく思いますm(_ _)m

お名前: 雨谷   
いやいや違います。同姓同名です

お名前: 通りすがり   
本当に雨谷さんの登場ですか?

お名前: 通りすがり   
本当に雨谷さんの登場ですか?

お名前: 本郷ファン   
西高は前日の練習試合は来てました。
北多摩はレギュラー以外の人たちしかいませんでした.
おそらく隣で行われた拓高関係の試合に行ってたようです。
僕の高校は富士に2−3で負けてしまいました(:_;)

お名前: 都立校頑張れ!   
情報どうもありがとうございます。男子は北多摩も西も出場しなかったんですか?
それとも早い段階で敗退したのでしょうか。

できれば女子の結果をしってる方、情報提供お願いします。

お名前: 都立校頑張れ!   
情報どうもありがとうございます。男子は北多摩も西も出場しなかったんですか?
それとも早い段階で敗退したのでしょうか。

できれば女子の結果をしってる方、情報提供お願いします。

お名前: 雨谷   
富士高結構強いじゃん。

お名前: 本郷ファン   
男子しかわかりませんが
優勝は松が谷、準優勝は富士で三位は駒場と国立だったと思います.

お名前: 現役生   
なんか目立たない大会ですね

お名前: 都立校頑張れ!   
3/30(土)に行なわれた増田杯の結果(男女ともベスト4くらい)を御存じの方が
いらっしゃったらお教え下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る