記事タイトル:平成18年度東播地区高校剣道大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: YMO   
進学校?そんなん関係ないやん。

お名前: uuu   
男子決勝、高砂南の副将負けたやろ。

お名前: uuu   
小原君は超進学校にもかかわらず、強いねえ。

お名前: ピース   
明石、高砂南、高砂、明石城西の男子団体のオーダー教えてください!

お名前: 印南剣道場 阿部盛治   
小原啓示君!個人戦準優勝おめでとう!
印南のちびっ子剣士も喜んでましたよ!
水田先生有り難うございました!

お名前: 加西市民   
明石女子は西脇に負けました。
西脇は8月の県民大会3位に入っただけあって、個人個人がしっかり活躍していいチーム
でした。
決勝の西脇ー東播磨も1−0の西脇一本リードで大将戦にまわってきましたが、東播磨大将の中村さん
が、二本取り返して逆転優勝でした。

男子決勝は、先鋒高砂南が一本勝ち、次鋒明石二本勝ち、後中堅から大将まで引き分け
。1−1の本数勝ちで明石だったと思います。。

お名前: !!   
んnさん 団体戦と個人戦は簡単な相関関係ではないんですよね。
インターハイでベスト16まで上がった高砂南も県総体優勝を決めた
翌日、個人はベスト8が一人とショボかったよ。
満足したらなかなか勝てません。
東播磨の大将は強いよ!!失礼です。

お名前: 坊   
男子団体の決勝スコアを教えてください!

後明石女子はどこに負けたのですか??

お名前: んn   
東播磨女子優勝は怪ですね。
個人戦では、誰1人県大会出場(BEST16)なしなのに。

お名前: ななし   
東播磨高校女子のみなさん優勝おめでとうございます★

剣道面だけではなくて応援やあいさつがしっかりできている礼儀正しいイイチームですね!!
県新人も頑張ってください☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高校生さん&加西市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: うーちゃん   
誰が目立っていましたか?

お名前: 加西市民   
男子個人             女子個人
 優勝:村上(高砂南)        優勝:松井(明石)
 準優勝:小原(加古川東)      準優勝:頃安(北条)
 三位:城山(高砂南)        三位:櫻井(明石城西)
   :小西(西脇)            吉田(加古川東)

団体では男女とも強豪校が予選リーグで次々に敗退していく大波乱の連続でした。
男女とも決勝戦は一本を争う緊迫したいい試合でした。
どちらが優勝してもおかしくなかったですね。
明石高校、東播磨高校優勝おめでとうございます!!

お名前: 高校生   
10/28、29に行われた東播地区大会の結果掲載しときます!

団体しか分からないんですが、
男子の部
 優勝 明石
準優勝 高砂南
 3位 高砂、明石城西


女子の部
 優勝 東播磨
準優勝 西脇
 3位 高砂南 ?

です(^^
   男女個人の結果をご存知の方は載せていただければ幸いです♪♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る