記事タイトル:平成15年度大阪市中学校新人団体戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: るみ   
情報が遅くなりましたが、男子新人戦ベスト8を書きますね。

残りのベスト8は、三国中、喜連中、天王寺中、清風中でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
takabonさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方はお願い致しますm( _ _ )m

お名前: しゅう   
やはり上宮と大宮の戦いでしたか。
良ければ、ベスト8までの学校わかれば教えて下さいませんか。
それと、女子8までの試合が今日あったと思うのですが、
そちらもわかればお願いします。

お名前: takabon   
 住吉スポーツセンターにおいて26校が参加して新人(1.2年生)
による団体戦が行われました。

   優 勝  上宮中学
   準優勝  大宮中学
   第3位  住吉第一中学
        城陽中学
  
 優勝した上宮中学は昨年の同大会からの連覇だったと思います。
  優勝戦の上宮中学と大宮中学の対戦では、大将戦で
    高 (上宮中学)
    今井(大宮中学)
 の大阪1位と2位(ともに全中出場)の対決となり、結果は引き分け
 でしたが、見ごたえのある試合でした。

 9月28日には、男子団体戦と女子団体戦が行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る