記事タイトル:第1回日本体育大学剣友会全国中学生剣道大会・志澤旗争奪(神奈川県横浜) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 眠狂四郎   
いろんな分野(スポーツ種目)で活躍されている日体大OB・OGの皆さんにはカンシンさせられます。故阿部先生・志澤先生等関係者は喜びもヒトシオでしょう!是非継続して伝統の大会にして下さい。中学生は励みになります。有り難う御座いました。

お名前: 剣   
男子優勝の城東中学校は、どうでしたか

お名前: 肉   
どうすれば出れるのですか?

お名前: 肉   
どうすれば出れるのですか?

お名前: ひげぞう   
槍弾正 さん、ありがとうございました。

お名前: 番長   
訂正です。

女子団体優勝の土庄中学は、香川県でした。

To無心庵様
ご指摘ありがとうございます。

お名前: 槍弾正   
男子出場校(リーグ別)

A 一条 世田谷学園 川島西 土庄
B 小山三 立教新座 城東 清真学園 
C 川口西 佐倉 雀宮
D 秀明八千代 大田原 加須昭和
E 城山 千葉日大一 鴻巣
F 百錬館 秀明 小山
G 浅野 矢板市春峰 加曽利
H 国分寺 中郷 蒔田
I 平川 横浜 宮の原
J 桜剣士会 瑞雲 佐貫清心会
K 攻玉社 旭 BSC剣志会
L 神栖三 富士見 麻布
M 昭和 巣鴨 鹿島
N 本郷 下館市立北 新町
O 駒場東邦 下妻東部 小名浜第二
P 水海道西 武修館 あきるの東
Q 燕 全日本少年剣道錬成会館 境第二
R 正念塾柚木道場 城北埼玉 徳島文理

お名前: ひげぞう   
分かる範囲で結構ですので、入賞校以外の出場校を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
番長さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 無心庵   
女子団体の土庄中学って栃木じゃないと思われます。

お名前: けい   
大会を主催してくださった日体大の卒業生の皆様、本当に
ありがとうございました。今まで高校生以上の大会は開催されて
いたようですが、遂に中学生の大会にまでその規模を広げてくださり
愚息もありがたく参加させていただきました。とても充実した一日だった
ようで、良い顔をして帰って参りました。愚息の話を聞いていますと
日体大のみなさまの剣道に寄せる熱い思いが伝わって参りました。
愚息のチームは、敢闘賞をいただくこともでき、とても思い出に残る
大会になったようです。

日体大のご卒業生の皆様、大学生の皆様、ありがとうございました。
来年以降さらに実りある大会となりますように!

お名前: 番長   
第1回日本体育大学剣友会全国中学生剣道大会・志澤旗争奪
神奈川県横浜市 日本体育大学健志台キャンパス
平成16年12月19日(日曜日)
参加チーム:男子56チーム 女子34チーム
男女共5人制団体
予選リーグ1位勝ち上がりによる決勝トーナメント

男子団体
優勝:城東中学(大分県)
準優勝:徳島文理中学(徳島県)
3位:本郷中学(東京都)・富士見中学(群馬県)
敢闘賞:鴻巣中学(埼玉県)・一条中学(栃木県)・全日本少年剣道錬成会館(東京都)
    佐貫清心会(千葉県)

女子団体
優勝:土庄中学(栃木県)
準優勝:佐貫清心会(千葉県)
3位:日大山形中学(山形県)・武修館(静岡県)
関東賞:大田原中学(栃木県)・中郷中学(千葉県)・鴻巣中学(埼玉県)
    加曾利中学(千葉県)

全国で活躍されておられる日体大剣道卒業指導者の方々の愛弟子達の白熱した
試合を沢山観戦でき、幸せな気持ちになりました(^o^)丿
第1回大会に名前を残す事ができた、チームの皆さん!おめでとうございます)^o^(

スタッフの皆様&日体大学生の皆様、お疲れ様でした。
たいへんに良い大会だったと思います。


記事一覧に戻る