記事タイトル:18年度 中体連 相模原地区中学校選抜剣道大会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 県北応援団   
市民選手権の話しになりますが、中央中女子はあまり元気がなかったですね。
小川さんも田中さんも入賞できなかったですし。
動き自体は悪くないですが、手と足のバランスが取れていないような。。。
7月1日の県選抜大会までに調子を取り戻してくれるといいんですが。

お名前: 相模原市民   
男子は、大野北中の独占ですね。
団体優勝、個人優勝、準優勝の1・2フィニッシュ。

昨日6月4日に行われた中学市民選手権でも、大野北中の団体メンバーの成績は
学年は違いますが、優勝1人、準優勝1人、Best8が3人ですからねぇー。
これじゃ中学団体も強いはずですね。

7月1日の全中県予選でも、上位が狙えるチームだと思います。

お名前: 見学者   
胴ですよ!!
すごい所を打っていました。

お名前: たしか?   
女子決勝の最後は胴だったのでは?

お名前: たしか?   
女子決勝の最後は胴だったのでは?

お名前: 匿名希望   
田中さんと喜安さんの決勝戦は接戦でしたね。
最後に田中さんが決めた面は迫力がありました。

お名前: ☆☆   
男子団体決勝スコア
  大野北 出頭    −  高澤
      守屋貴 メメ   高田
      鈴木    −  尾田
      川村  メメ   前川
      守屋有 メメ   石井

         
  

お名前: 見物者   
こちらもまた間違えました。
変換ミスです。すみません。

お名前: 見学者   
東海大相模の坂本さんは結花さんではなく、結香さんですよ!!

お名前: 見物者   
ごめんなさい。変換ミスです。>県北OGさん
確か…。決勝以外では、ほぼ二本勝ちだった気がします。
決勝は上溝中だったので、むずかしいと思います。>>知りたがりさん
剣剣さん>七月一日の県大会に繋がるものだと聞きました。
教えてくださいさん>ベスト8まではわかりませんが、四位は、明石(鵜野森中3年)
って方だったと思います。
 

お名前: 県北OG   
澤田クンの?の名前の漢字は『有志』ですね☆(^∪^;)

お名前: 剣剣   
この大会は何大会に繋がる大会ですか?
繋がっている大会で次の大会はいつの何大会ですか?

全中予選ですか?関東大会予選ですか?
神奈川はややこしいので教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん&県北応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 教えてください   
男子個人ベスト8まで教えて下さい。

お名前: 県北応援団   
> 女子個人一位 田中舞  中央中(2年)
>     二位 喜安望  内出中(2年)
>     三位 坂本結花 東海大相模中(3年)

四位は小川さん(中央中3年)でした。

2年の田中さんと喜安さんが3年の坂本さん、小川さんと肩を
並べたという感じです。

女子4強のうち小川さんと田中さんが同じ学校なので、坂本さんと
喜安さんはまだ公式戦では戦っていませんよね。個人的にはこの
二人の対戦を見てみたいんですけどね。
7月の中体連ブロック予選決勝で実現しないかな。

お名前: 知りたがり   
見学者さんへ
 大野北中は、どれくらい他を圧倒しているのですか?教えて下さい。

 また、ご存知なら男子団体決勝のスコアーも教えて下さい。

お名前: 見学者   
男子団体一位 大野北中学校
    二位 上溝中学校
    三位 中野中学校


女子団体一位 中央中学校
    二位 相武台中学校
    三位 田名中学校

大野北中は、圧倒的な強さで、周りを圧倒していました。
秋の新人戦から、市の大会を連覇しています。

中央中も秋の新人戦から、市の大会を連覇しています。


男子個人一位 守屋有悟 大野北中(3年)
    二位 出頭義岳 大野北中(3年)
    三位 澤田祐二 弥栄中 (3年)


女子個人一位 田中舞  中央中(2年)
    二位 喜安望  内出中(2年)
    三位 坂本結花 東海大相模中(3年)

男子個人の決勝は、とても迫力がありました。大野北中どうしですごいですね。
女子個人の決勝もとても激しいものでした。2年というのが信じられないくらい、
よい動きをしていたと思います。
これからも頑張ってほしいです。     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る