記事タイトル:第20回静岡県少年剣道練成大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: さ   
でました

お名前: えみこ   
中学生男子の結果のことなんですが三位の尚道館の人の名前は、谷津じゃなくて谷井くんです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
お〜いお茶さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: お〜いお茶   
第20回静岡県少年剣道練成大会(静岡県剣道道場連盟 主催)
が浜松市可美公園総合センターで行われました。

小学生団体
優勝 富岳館  準優勝 浜北武道館A
三位 剣修館  静岡武修館

中学生団体
優勝 武修館  準優勝 浜北武道館A
三位 青島スポ少A  潜龍館

個人
小学生男子
優勝 安永(青島)  準優勝 今岡(富岳館)
三位 河合(浜北武)  畑(修武会)

小学生女子
優勝 神尾(武修館)  準優勝 井熊(豊田北)
三位 石川(錬武会)  伊藤(浜北武)

中学生男子
優勝 黒崎(豊田北)  準優勝 杉浦(潜龍館)
三位 沖田(修武会)  谷津(尚道館)

中学生女子
優勝 池田(武修館)  準優勝 小山(桜華)
三位 小野(浜北武)  岸(武修館)  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る