記事タイトル:第33回解脱選抜少年剣道練成大会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 茨城人   
茨城には、篠崎君ぐらい強い剣士はたくさんいますよ。

中2の青木君(猿島中)は、かなりつよいです。

お名前: 茨城人   
茨城には、篠崎君ぐらい強い剣士はたくさんいますよ。

中2の青木君(猿島中)は、かなりつよいです。

お名前: !!!!!   
ゆうさんへ

どうやら第49回近県選抜小中学生剣道大会(日立電線日高体育館)に出ていたようですよ
http://www33.ocn.ne.jp/~hidakadojo/index.html

優秀選手に篠崎君の名前が載っていました。

お名前: ゆう   
いばらきの篠崎君ですよ!全日本少年選抜とかで活躍してる…
今大会に出てないんですか?
では、いばらきの大将は誰なんですか?

お名前: 悲   
超強豪チームのあるとても強い選手が,子息のいるチームにとてもひどいことを言ってきました。
けんかをふっかけているくらいに思われました。強いことは立派ですが,ひとをばかに
したりしていいということではないと思います。
でも人のふり見てわがふり治せ。子息達がそんなことをしていないかどうかも気をつけたい
と思います。父兄の役割だなあ,と思いました。面を取ったら,同じように剣道に邁進する
仲間として仲良くしてもらいたいと思います。

お名前: さいたまっこ   
TO ゆうさん

いば剣の篠崎君てすごい人なんですか?

お名前: ゆう   
いばらき少年に篠崎君とかいなかったんですか?

お名前: 練馬大根   
to エンタ様携帯

ありがとうございました。最近東松舘の中学生の田島君、鈴木君の姿が見えませんが
どうかしたのでしょうか?田島君は手を怪我されてると他のレスで見ましたが。
それにしても東松舘は強いですね。これだけ強いチームが参加する大会の中
AチームとBチームで決勝をするんですからね。

お名前: エンタ   
to 練馬大根様
   東松舘    東松舘スポ
先鋒 佐々木○○    橘 (四年)
   小 林○    村 上(五年)
   沓 掛  ×  戸 田(六年)
中堅 大 島  ×  南 波(六年)
   立 野○    吉 谷(中一)
   若 林○○   平 野(中二)
大将 小 峰    ○小 林(中三)
  だったと思います。  

お名前: 練馬大根   
東松舘、東松舘スポのメンバーがわかるかた是非教えてください。

お名前: たけ☆   
準決勝は、 ○東松舘   VS 荒川剣
もう一個は、○東松舘スポ VS 昭島

決勝は○東松舘 VS 東松舘スポでした。

詳細は・・・ごめんなさい、よく覚えてません

お名前: G   
東松館○ 対 蔵の街

荒川○ 対 解脱B

勝田若葉会 対 昭島中央○

東松館スポ○ 対 解脱A 

までは観戦しました。

お名前: 嵐子   
決勝リーグを見ないで、帰ってきました。
東松舘×勝田剣道少年団
沼田剣桜会道場×蔵の街
荒川剣友会×結城尚武館
解脱B×いばらき少年
勝田若葉会×幸手剣友会
昭島中央×桶川剣友会
練兵館×東松舘スポ
総和剣道クラブ×解脱A
の勝敗を詳しくアップお願いします。
見た範囲では、東松舘の大将の小峰くんに、勝田剣道少年の阿久津麻里さんが
勝ったのは、すごかったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る