記事タイトル:平成15年度三ブロック夏季中学校剣道大会[練馬、杉並、中野] 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kanndou   
久我山中はどうだったんですか?

お名前: フィール   
貫井中の女子(西さん、藤田さん)は、2人とも都大会に行くそうですよ。
あと、練馬だと・・・ ? わかりませんわ。

お名前: どうも   
いける人は良くわかりません!なぜなら2会場で進行しているので正確な人はわかりませんでした。
練馬では開三の永田・吉村!関中の福井!貫井中の宮沢!
中野では中野十・野口と明大・内海!
杉並では松渓中・中村と佼成・中村!ちなみに佼成の中村は、関中の藤田を破りました。関中の藤田は個人では都大会にいけません。
あとはよくわかりません。他の人誰か答えてください!

お名前: あああああ   
誰がいけるかわかる人教えてください
↓

お名前: どうも   
個人戦は優勝まで決めずに都大会の出場選手だけ決めました。

お名前: 個人   
個人はどーだったの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやさん&出場者?さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 出場者?   
女子団体の3位は
井荻中(杉並)と高井戸中(杉並)ですよ!

お名前: 剣道マン   
佼成学園がんばりましたね
練馬 杉並。。。中野にもがんばってもらいたいものです。

お名前: みや   
結果の一部だけですが・・

【男子の部】
優勝  井荻(杉並)
準優勝 佼成学園(杉並)
三位  関(練馬)、松渓(杉並)

【女子の部】
優勝  富士見(練馬)
準優勝 日大二(杉並)
三位  分かりません。

お名前: nigi   
ここでの結果報告を楽しみにしている者です。
いつもは素早い情報なのに、今回は・・・
どなたかご存じの方、お願いします。

お名前: 剣道マン   
いったいどうなったんでしょうか?
明大中野の後輩に頑張ってもらいたいのですが。

お名前: マリオ   
今日の九時からです

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る