記事タイトル:国体近畿ブロック予選結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 飯田   
野口君はすごいです☆

お名前: 飯田   
野口君はすごいです☆

お名前: 飯田   
野口君はすごいです☆

お名前: えへへ   
兵庫の選手の態度が悪かったのが残念です。試合も期待外れでした。。。大阪はよくまとまっていてよかった。

お名前: 鳥剣士   
大会の結果が詳しく載っているサイトがあれば教えて下さい!

お名前: 野次馬   
京都の男子のオーダーは?

お名前: 野次馬   
京都の男子のオーダーは?

お名前: ひで@きょうと   
京都の少年女子は
先鋒西園<久御山>次鋒木村<久御山>中堅大関<久御山>
副将黒市<日吉ヶ丘>大将内山<久御山>
でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あつしさん&ブーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 野次馬   
京都の国体選手は誰でしたか?
教えて!

お名前: ブー   
女子の結果
1位京都、2位奈良、3位大阪

お名前: まるこめ   
滋賀県はどうだったですか?
野口君はすごいです☆
女子の結果わかりますか?

お名前: あつし   
先鋒井口<育英>  次鋒百々<滝川第二>  中堅甲斐<滝川第二>
副将井上<育英>  大将野口<育英>
和歌山対兵庫はすごかったです。和歌山は和歌山東がそのまま全員でてました。
特に大将の野口さんがすごっかたです。

お名前: しんじ   
もっと詳しく教えてもらえませんか。兵庫の選手は??

お名前: あつし   
1位大阪、2位兵庫、3位和歌山。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る