記事タイトル:平成17年度国体二次予選(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: なんか・・・   
大将格の人が多いから決めづらそうっすね^^;

お名前: ABC   
先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
沢田 藤井 今井 松本 松田・・・・こんな感じですかね?

お名前: 剣道マン   
そうですか!板垣は入んなかったんですね・・・。オーダーが気になりますね。

お名前: bbb   
国体選手決定!!
男子は、松田、松本、今井(商大)藤井(桐蔭)沢田(横浜)
女子は、渡辺、吉川(商大)小堀、右田(桐蔭)井尻(市橘)

お名前: 事情通   
国体は、補欠は無く5人にしぼられます。

お名前: ABC   
結局は補欠入れて七人に絞るんですかね?

お名前: ABC   
結局は補欠入れて七人に絞るんですかね?

お名前: 坂田師匠   
 Aリーグ

 1位 今井(商大) 2勝1敗 4本取得
 2位 藤井(桐蔭) 2勝1敗 3本取得
 
 3位 野口(桐蔭) 1勝2敗 2本取得
 4位 松本(横浜) 1勝2敗 1本取得


 Bリーグ

 1位 松田(商大) 2勝1敗 3本取得
    千野(商大) 2勝1敗 3本取得

 3位 金野(相模) 1勝2敗 2本取得
    村上(桐蔭) 1勝2敗 2本取得


 Cリーグ

 1位 北村(商大) 3勝0敗 4本取得
 2位 板垣(日大) 2勝1敗 3本取得

 3位 成田(桐蔭) 1勝2敗 1本取得
 4位 霜越(横浜) 0勝3敗 0本取得


 Dリーグ

 1位 松本(商大) 3勝0敗 5本取得
 2位 沢田(横浜) 1勝2敗 2本取得

 3位 鹿島(相模) 1勝2敗 1本取得
    若松(桐蔭) 1勝2敗 1本取得


 各リーグ上位2名が最終予選に出場! 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神奈川人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: T   
商大は団体だと、あと一歩というところで
優勝を逃していますが・・・こういう個人
になると強いですよね。
日大の板垣は、インターでの屈辱を晴らし
ましたね!
ちなみに、成田は板垣に負けました。

お名前: あおちゃん   
神奈川はインハイ予選個人優勝者は国体チーム入り
確定だった気がするんだけど・・・
最近はどうなんだろう?

お名前: ABC   
商大はレギュラー全員残ったんですか!?すごいですねェ
予選って言うからには試合したんですよね?桐蔭の成田は残らなかったんですね。
桐光は一人もいないんですか・・・。千野、松本、今井、松田、藤井ですかね?

お名前: 横浜人   
桐蔭の成田と村上はどうだったんですか?

お名前: 神奈川人   
最終予選に残ったのは、、、

男子    横浜商大   松田 北村 松本 今井 千野
      桐  蔭   藤井
      横  浜   沢田
      日  大   板垣
    

    でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る