記事タイトル:第57回武蔵御嶽神社奉納剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

カキコは匿名で行ないますが、言葉遣いや内容は常に礼節を保って行なってください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

カキコは匿名で行ないますが、言葉遣いや内容は常に礼節を保って行なってください!

お名前: あほ2   
おまえには言われたくない。あほはおまえだ。まちだは最高だ。

お名前: ポー   
時田は出てねーよ

お名前: 橋本   
町田は誰が出てたのかな?時田君は強い!

お名前: 西東京在住の剣士   
3回目のカキコです。

参加資格は1団体1チーム5人制で、各ポジションごと段位別に
制限があります。年齢は問われていないようで、子供から大人まで
幅広い層で構成されたチーム同士での戦いになりました。

各ポジションごとの段位の条件は、以下のとおりでした。

先鋒…初段以下   次鋒…初段〜二段
中堅…二段〜三段  副将…三段〜四段
大将…四段〜五段

お名前: ポコ   
この大会、毎年行われているんですよね?
中心は小学生ですか?それとも高校生以上の方の試合もあるんでしょうか?

お名前: 大   
この試合に出場した感想は、面白かったけど往復にしんどかった。

お名前: やふ   
今年は女子の選手の活躍が目立っていましたね!!

お名前: やふ   
今年は女子の選手の活躍が目立っていましたね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あっしーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: あっしー   
2003/4/29(祝)に東京都青梅市の武蔵御嶽神社にて行なわれた標記大会の結果を
アップします。

優 勝 町田市剣道連盟
準優勝 東村山市剣道連盟
三 位 国分寺剣友会
三 位 調布市剣道連盟

屋外での試合ということで、普段とは違う面白さが(見ていて)ありました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る