記事タイトル:第37回上平井剣友会剣道大会【東京】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: xxx   
ミスターXさん葛飾区の総合体育館はみんなに貸してくれますよ〜
上平井は日にちがあわなかったのではないですか

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ミスターX   
情報お願いボードのさたまちさん
上平井剣友会の大会は東京、千葉、埼玉、茨城、栃木から55〜60団体が
来ているようです。茨城の尚武館 埼玉の解脱 千葉の佐貫 栃木の蔵の町など
一流どころが来ていました。
これだけ大きい剣道大会なのに、葛飾区は総合体育館を貸してくれないので
仕方なく隣同士の学校の体育館を借りてやっているそうです。
それにしても決勝戦は見応えがありましたね。子供の技とは思えないくらいでした。
特に小学生の結城尚武館はすごかった。

お名前: banana   
yoshi様、お嬢様のチーム3位入賞おめでとう御座います。

お名前: yoshi   
葛飾区新小岩中学校・松上小学校にて開催された大会の結果です。

 開催日:平成17年3月13日(日)
 主 催:上平井剣友会
 各部門:小学生三年以下の部、小学生の部、中学生の部、中学女子の部
     の4部門
     ※小学生の部は5名団体、他の部は3名団体
 結 果:
【小学生三年以下の部】
  優 勝:昭島中央剣友会
  準優勝:佐貫清心会
  三 位:結城尚武館
      上平井剣友会A

【小学生の部】
  優 勝:結城尚武館
  準優勝:上平井剣友会A
  三 位:東京修道館
      八潮市剣道連盟

【中学生の部】
  優 勝:上平井剣友会A
  準優勝:東京修道館
  三 位:思斎会
      昭島中央剣友会

【中学生女子の部】
  優 勝:蔵の街剣志会
  準優勝:昭島中央剣友会
  三 位:船堀剣心会
      本妙寺剣道教室

※閉会式で確認したので誤りはないと思うのですが・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る