記事タイトル:平成17年度中体連強化指定校選考会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: にー   
洗足と桐光は誰が強いんですか〜?????

お名前: ちょっとだけ   
横浜の第2ブロックを見ていましたが第2ブロックの結果をはっきり覚えていません
知ってる限りの結果は以下の通りです

男子 1位 保土ヶ谷中学 2位 ? 3位 西谷中学
女子 1位 西谷中学 2位 笹下中学? 3位 保土ヶ谷中学

だったと思います。いずれも1位と3位は間違いありません
西谷中学は男子は準決勝で保土ヶ谷中学と対戦し、接戦でしたが僅差で負けて3位決定戦に回りました。
女子は西谷中が笹下と接戦を演じてましたが勝利し、全体的に安定感があったと思います
はっきり覚えていなくてすみません

お名前: 県央   
県央地区はどこの学校が参加するのでしょうか?
ご存じの方は教えて頂けませんか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
キリマンジャロさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: キリマンジャロ   
横浜第5ブロックは                               男子 一位 原中学校
   二位 戸塚中学校
   三位 下瀬谷中学校
女子一位  下瀬谷中学校
   二位 公文国際中学校
   三位 岡津中学校
先ほど書き込み途中で送信してしまい間違ったものがいってしまいました。削除願います。

お名前: キリマンジャロ   
男子一位 原中学校
   二位 戸塚中学校
   三位 下瀬谷中学校
女子一位  下瀬谷中学校
   二位 公文国際中学校
   三位 岡津中学校

お名前: 県民   
そうですか。ありがとうございます!!

お名前: 平塚人   
to県民さん・・・T君は市大会ではI君に勝っています。少し油断をしていたのだと思います・・・・県大会では頑張ってほしいですね!T君も金旭の皆も!!

お名前: 県民   
先鋒のT君が負けたのですか?!調子が悪かったのでしょうか???????T君の試合内容はどうでしたか?いつもと違って動きが悪かったのですか?

お名前: 平塚人   
それは無いと思いますが・・・

お名前: おっただ   
金旭でいちばん強いのは大将の人だと思います

お名前: 平塚人   
おったださんありがとうございましゅ。

お名前: おっただ   
to平塚人さん
たぶん中堅の渕脇君だと思いますよ!!

お名前: YSJO   
N極さんへ
>横浜中の大将ってだれでしたっけ?
長島君です。前の代の、先鋒です。

お名前: ぁぃこ   
金沢?の女子ゎフルメンバー揃ってましたヶど??

お名前: N極   
観戦者(観戦人)さんへ
横浜中の大将ってだれでしたっけ?
金沢中(女子)のメンバーは誰がいなかったのでしょうか?

お名前: 平塚人   
今年の金旭中学校は誰が強いのでしょうか?・・・・
わかる方教えて下さい・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦人   
中ブロック決勝のスコアです・・・
  男子
   春日野−金旭
 ○ココ伊藤−藤間△
   △葛西−成田メ○
 ○メメ松實−渕脇△
 ○??柴崎−本田△
  △コ今吉−吉川メコ○
  
  女子金旭−大磯
   ○諸星−今井△
   ○今井−神谷△
   △緒方−安藤○
  □鹿子木−清田□
   ○外谷−大塚△  だと思います。間違っている点があったら教えてください。

お名前: 観戦者   
すいません。名前を同じにしてしまいました。
次からは、「観戦者」ではなく「観戦人」でいきます。

お名前: 観戦者   
一昨日、中ブロックの選考会がありました。
順位はこのとうりだとおもいます。
    ↓↓↓↓
 男子一位 春日野中学校
   二位 金旭中学校
   三位 鶴巻中学校
      大磯中学校

 女子一位 金旭中学校
   二位 大磯中学校
   三位 浜岳中学校
      ?????  だと思います。

お名前: 観戦者   
男子の横浜中は大将を骨折で欠いての準優勝,大道中は過去最強と思われる出来でし
た。女子の金沢中もメンバーが揃わず優勝を逃しました。フルメンバー揃うと横浜中
や金沢中は分からないですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
YSJOさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: YSJO   
1位金沢中
2位横浜中
3位大道中
4位万騎が原中
以上が男子の結果です。

お名前: N極   
今日、横浜第3ブロックの選考会があったとおもいますが
結果はどのようになりましたか。
是非教えてください。御願いします。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もじゃもじゃさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あき   
平間中わぁ3人であがってました!!!!!!

お名前: もじゃもじゃ   
表記の大会が11月5日に海老名総合体育館で行われます。
各地区の予選が行われていますが、ここでは川崎地区の結果をお知らせします。

男子 1位:中野島中
   2位:富士見中
   3位:稲田中
   4位:桐光学園中
   5位:向丘中
   6位:宮崎中
   7位:南加瀬中
   8位:金程中

女子 1位:桐光学園中
   2位:洗足学園中
   3位:平間中
   4位:菅中
   5位:稲田中
   6位:中野島中
   7位:田島中
   8位:富士見中

以上男女各8校が県の強化指定校選考会に参加します。
他地区の結果もよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る