記事タイトル:第26回加賀・能登少年剣道大会(石川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 関ジャニ∞   
2位の人凄い

お名前: 関ジャニ∞   
2位の人凄い

お名前: 0301   
竹越さんすごい

お名前: みた   
竹越もいい

お名前: ココ   
但田くんもですが山本くんも期待できます

お名前: 嘘!   
松本さん弟いるんだ!

お名前: タテオ   
もう一つの団体3位は
徳田だったようにおもいます。

お名前: LUCKY   
閉会式で大会長?が話したとおり
素晴らしい剣道が見られました。
序盤で負けはしましたが、
但田選手(深武館)の剣道も
いい剣道でした。将来が楽しみです。

お名前: たか   
新化館優勝おめでとう。勢いがありすがすがしいチームでした。

見た人さん

松本選手は宇ノ気中女子の先鋒の松本選手の弟です。試合を重ねるたびに強くなっ
ていったように見えました。団体の決勝では、少し集中力がきれていたかな。
新化館チームはかほく市の6年生が随分前から強化練習をして、選抜されたチーム
です。惜しくも新化館チームに入れなかった子も、かなり実力がありましたから、
今回は粒ぞろいで、宇ノ気中に行っても楽しみです。
一番緊張していたのが、監督に抜擢された山下先生だったと聞きました。
やはり、大きな大会を主催し、優勝を狙うというのは努力が必要だと思います。
会場も広くなり、審判や大会運営も素晴らしい大会でした。お疲れ様でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見た人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見た人   
本日、かほく市で行われた剣道大会についてです
7人制でした

団体優勝 新化館(かほく市)
  2位 九思剣友会(小松市)
  3位 山中誠心館(山中町)
  3位 

個人優勝 松本晃市朗(新化館)
  2位 久村 真史(真揚館)
  3位 山本 大夢(寺町武道館)
  3位 竹越 歳樹(山中)

団体3位が覚えていませんので、誰か覚えていらっしゃるかたは教えて下さい。
九思剣友会と山中誠心館の試合はみごたえありました。代表戦おしかった。

新化館はぶっちぎりの優勝でしたね。 全員宇ノ気中でしょうね。楽しみ。

個人優勝の松本選手は宇ノ気中女子の松本さんの弟でしょうか?
すごい面でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る