記事タイトル:第28回兵庫学生剣道大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 23   
そうですね〜植田(岡山、玉野光南高)選手なんか強いですね

お名前: 名無しの剣士   
関学剣道部にはPL学園出身者がいるんですか?
剣道強豪高校から入学してくる部員も多いいんですか?
詳しい情報教えてください。

お名前: Hide.   
To MYMさん

さすが、六甲の坂道ですねゞヽ(^^;オイオイ

お名前: MYM   
ピンポ〜ン♪です。
私のふくらはぎは六甲の坂道が育ててくれました。(爆)

お名前: Hide.   
へー、MYMさんって神戸大学のご出身だったんですかヽ(^.^)ノ

お名前: MYM   
うおぉ。母校の名前が出ているわ♪
男子だけれど・・・・・(笑)
私のいた当時はぎりぎり団体戦が組める程度(T-T)だったけれど、
今は違うのね♪
強豪校からの入学者無し・・・確かに・・・・(爆)

お名前: Hide.   
to Beetleさん

>5月18日19日(大坂中央体育館)で行われます。

そうですか。関東は男子が12日で女子が18日です。
関西での好試合をお祈りいたしておりますヽ(^.^)ノ

お名前: Beetle   
to  Hideさん

5月18日19日(大坂中央体育館)で行われます。

お名前: Hide.   
Beetleさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

兵庫県内の大学の大会なんですね。この後に、関西学連があるのでしょうか?
関東は5月中に、男女の個人戦が行われます(^^)

お名前: Beetle   
                          14年4月28日兵庫県立体育館

 男子個人 優勝 川岸(関学)東海高      女子 澤田(関学)草津東高
     
      2位 谷 (関学)高松第一高       川田(関学)高松第一高

      3位 福田(関学)関学高         高橋(関学)PL高
         佐古(姫路獨協)赤穂高       西(園田女)凡愛高


 男子団体(7人戦)              女子団体(3人戦)
   優勝    甲南大学                    関西学院大学A
   2位    神戸大学                    園田学園女子大学A
   3位    姫路獨協大学                  姫路獨協大学B
         関西学院大学                  甲南大学A

寸評
個人戦は各大学でレギュラーを出したり(関学)普段出ていない人を出す所など色々です。

神戸大学の男子は何時も上位に来るのは大した物だと思います。(強豪高からの入学者無)
ちょつと情け無いのは姫路獨協ですかね〜結構面子がそろっているのに練習不足は否めません
毎日練習はしてるらしいけど学生ばかりで厳しさが足りないんでしょうね。
女子は何と言っても関学ですね、面子が揃っていますから全日本でも16か8ぐらいじゃないですか,前は園田の時代でしたが(九州から毎年入学していたが)4年生二人が卒業した後が心配です。武庫女も2年先が心配だなぁー今年だって姫路獨協の二人に遣られちゃいましたし
兵庫の大学はもうちょっと頑張って頂きたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る