記事タイトル:◆平成18年度長島末吉杯争奪剣道選手権大会◆(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣じじさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 暇人   
女子のベスト8
高橋 明日香(誉田)
盛合 翔子(鎌ヶ谷二)
宮田 有香理(天羽)
山口 沙織(豊四季)
だったと思います・・・。

お名前: 剣じじ   
女子の結果は
  優勝  井上 愛理選手(柏二中)
  準優勝 飛田 優 選手(大利根中)
  第3位 齋藤 真実選手(萱田中)
  第3位 藤嶋 瑞樹選手(南山中)
でした。 ベスト8はわかりませんでした。
印旛新人戦では圧倒的な強さで優勝したと聞いて期待していた藤嶋選手は残念ながら3位でした。
印旛の女子のレベルが低いのか・・・残念です。
どの地域でみていても、女子は5人選手をそろえるだけでも大変そうです。
力はあるのに、人数が少ないために団体戦に出られない、負けてしまう・・
少子化とはいえ、みていてかわいそうですね。
なんとか剣道人口の増えることを祈ります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
@@@@@さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 剣ばか    
女子の結果を教えてください。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: @@@@@    
長島末吉杯争奪剣道選手権大会
  第九回 中学生の部
 於:柏市沼南体育館 平成18年12月9日
 参加 男子598名 女子274名 
男子個人
  優勝  小川祐貴(秀光中等教育学校)
    準優勝 松永鉱来(天羽中学校)
    第3位 菅原壮一郎(秀光中等教育学校)
    第3位 出口貴大(松戸第一中学校)

    ベスト8 猪野哲也(市川第二中学校)
            永村俊貴(七林中学校)
            原田 俊(木刈中学校)
            石川智久(大利根中学校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る