記事タイトル:第九回全空知中学新人剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 小手   
光陵中は優勝候補です。今回は残念でしたが次回必ず優勝してくれると思います.光陵中頑張れ

お名前: dog   
自分は光陵中出身なのですが母校が
活躍していて嬉しい限りです。

お名前: りんご   
新十津川を強くした松井先生が今度は長沼に赴任したため 長沼が
強いのは当たり前というか 指導者と生徒の関係がとてもよく保たれて
いるのでしょう。少人数で入賞者の多さにびっくりです。翼君は1年生。
皆 頑張れ。

お名前: 小手   
中1女子の3位は栗山の道順さんと月形の島崎さんだったと思います.

お名前: 福岡から   
光陵中の寺田さん優勝おめでとう!
光陵中の活躍を福岡から応援してます。

お名前: てて   
翼君いい試合していますね・・(^。^)
二年生で先鋒ですか・・凄いです!
息子も先鋒が多かったです。
でも、先鋒って、一番観ている方ではドキドキもんで心臓に悪かったのを
覚えています。〜☆

お名前: 小手   
月形の鈴木君は個人戦は3回戦で長沼の岡嶋君に負けていました。団体戦は準決勝で長沼の杉本君との代表戦に残念ながら敗れて3位でした。

お名前: 小手   
中央長沼 近藤 岡嶋 鎌田 田島 杉本
     メ  メ     メメ    34
                 ×
           メ        11
新十津川 石原 小林 土井 引地 久保田

お名前: のだめ   
光陵中の杉山君、蹲踞ができないようですが足が悪いのでしょうか。
蹲踞が出来ないくらいの痛みなのに個人優勝、スゴイですね。

それにしても、中央長沼中は、以前と比べ、とんでもなく強くなりましたね。

お名前: john   
月形の鈴木どうなりました?

お名前: コンサ   
決勝のスコア教えてください

お名前: みかん   
長沼と新十津川のメンバーを教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ハメ字朗さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ハメ字朗(ふえ)   
上記の大会が小雪のちらつく、岩見沢市立光陵中学校体育館で行われました。
館内は暖房も入っており、選手達は快適な環境で試合が出来たと思います。

☆個人戦☆

☽中一男子☽
優 勝 杉 山(光陵)
準優勝 近 藤(中央長沼)
第三位 佐々木(尊)(光陵)
第三位 大 田(光陵)

☽中二男子☽
優 勝 佐 藤(光陵)
準優勝 久保田(新十津川)
第三位 樋 浦(月形)
第三位 岡 島(中央長沼)

☽中一女子☽
優 勝 寺田(光陵)
準優勝 杉本(中央長沼)
以下分かりません

☽中二女子☽
優 勝 冨田(中央長沼)
準優勝 松井(新十津川)
第三位 松本(光陵)
第三位 金子(新十津川)

☆団体☆

☽男子☽
優 勝 中央長沼中
準優勝 新十津川中
第三位 光陵中
第三位 月形中

☽女子☽
優 勝 新十津川中
準優勝 月形中
第三位 光陵中
第三位 深川中

勘違い、記述間違い、誤字等あると思います。気づかれましたら訂正お願いします。
中一女子の結果がよく分かりませんでした。書き込みよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る