記事タイトル:全九州剣道大会福岡県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中部支部の人   
あいさんへ>第一は城東に負けてます。

お名前: りー   
中部応援さんへ

ありがとうございましたm(__)m

お名前: なお   
女子の筑紫のメンバー教えてください

お名前: 中部応援   
パンフレット記載 先鋒元岡、次鋒藤森、中堅宮本、副将原田、大将松隈、補欠前田・森です

お名前: 中部応援   
パンフレット記載  先鋒元岡、次鋒藤森、中堅宮本、副将原田、大将松隈、補欠前田・森

お名前: 中部応援   
パンフレット記載  先鋒元岡、次鋒藤森、中堅宮本、副将原田、大将松隈、補欠前田・森

お名前: りー   
舞鶴のメンバー教えてください

お名前: あい   
男子の福岡一はどこにまけたんでしょうか?
今年の福岡というのは九州で上位を狙えるレベルですか?

お名前: *::*   
今回は八女が優勝しましたが、2位の筑紫、筑紫台、南女子が抜けている感じがします。
あとは大将が力を発揮してチームを引っぱるか。非常に楽しみです。

お名前: *::*   
今回は八女が優勝しましたが、2位の筑紫、筑紫台、南女子が抜けている感じがします。
あとは大将が力を発揮してチームを引っぱるか。非常に楽しみです。

お名前: **   
女子は筑紫台、八女、南女子、筑紫がひとつ抜けているかんじですが、中村学園女子もいきおいがあります。ほんとに次の大会がたのしみです。大将が鍵を握るのかも・・・・

お名前: ***   
女子のインタ−ハイ予選も目が離せませんね。
県大会前の予選でポカしないように、悔いが残らないように
がんばってください。
九州大会県予選で
女子の部の八女・筑紫・南女・筑紫台全部の試合が代表戦・大将戦等
もう一回やったらわかりませんね。地区予選の結果で県大会の対戦相手
が、違ってきますので今回の九州予選とは又違った試合が観戦できます。
男子の部も舞鶴・東福岡・城東・大濠・福岡第一・自由が丘・祐誠等
まったく予想がつきません。
どこの高校が総体に出場してもがんばってください。期待してます。
各地区予選の組み合わせご存知の方情報お願い致します。

お名前: 鼻血   
筑紫台の応援に行けませんが、必ずインターハイ決めましょう。

お名前: みー   
女子決勝、準決勝のスコアわかる方教えてください!

お名前: 高2   
女子の準決勝と決勝のオーダーを教えてください

お名前: ファン   
筑紫台は九州大会出場できません。団体2位までです。

インターハイ予選は必ずやってくれるでしょう!!!(^^)

お名前: 中3さんへ   
中村のメンバーは、八女との試合はたしか

先鋒 森田  次鋒 岩崎  中堅 長澤  副将 黒田  大将 堂尾 でしたよ。

大将戦まで行っていたようなので、次に対戦するときは分かりませんね。

お名前: ???   
九州大会は上位2チームじゃないですか?

お名前: ケイ   
筑紫台は九州大会にはいけますよ!!準決勝で筑紫に逆転負けでしたよ。筑紫はメチャ?強かったですよ!山下さんがすごかったです★

お名前: ダイエット   
筑紫台はどこに負けたのですか。また内容を教えて下さい。
九州大会には出場できますか。

お名前: りんご   
南女の枦込さん、優勝おめでとうございます
めちゃくちゃかっこいいですよね★憧れです

お名前: 中3   
中村学園女子のメンバー教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道大好きさん&ちゅーちゃんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ちゅーちゃん   
団体男子 ベスト8 福智 香椎 福岡 福岡第一
団体女子 ベスト8 中村学園女子 鞍手 祐誠 小倉
         ※祐は”示へんに右”ですが、字が出てきませんでした(^^;)

お名前: ○   
男女団体のベスト8が分かればお願いします。

お名前: ちゅーちゃん   
個人女子 優勝 枦込(福岡南女子) 準優勝 加藤(豊津) 3位 末吉(八女) 稗田(西短大付)
     5位 久篠(小倉) 井上(由)(八女) 松田(黒木) 金川(福岡南女子)

 

お名前: KENNKITI   
舞鶴優勝おめでとうございます!

お名前: 接戦県予選   
県大会行橋市民体育館まで観戦行きました。
さすがにどこの高校も鍛えられてると思いました。団体戦予選リ−グの
?パ−ト東福岡:西大附高・?パ−ト祐誠(旧九工大附):福工大城東
の試合が接戦でした。予選リ−グからすごい試合をみました。感激・・
決勝ト−ナメントでは、中部地区の高校がベスト8に7チ−ムがありました。
中部地区のレベルの高さにまたもや驚きました。
ベスト8の城東:福岡第一は、代表戦で城東が勝利しましたが、両高校
勝たせてあげたい試合でした。手が振るえました。
又準決勝の福大大濠:福岡舞鶴の対戦も本数で福岡舞鶴の勝利でこの試合も
すごい試合でした。
南部地区の西大附高・祐誠高校もインタ−ハイ県予選は必ず出場するでしょうね。
決勝ト−ナメント出場期待します。
上位4高校は、又中部地区予選であたるのでしょうね。中部地区予選見学したく
なりました。
?インタ−ハイ中部地区予選の試合会場等・又男子団体の対戦相手
?南部地区の試合会場等・対戦相手わかる方書き込み願います。
男子団体の事で申し訳ありません。

お名前: 剣道大好き   
15日 行橋市民体育館にて

団体男子 優勝 福岡舞鶴 準優勝 東福岡 3位 福大大濠 福工大城東

団体女子 優勝 八女 準優勝 筑紫 3位 福岡南女子 筑紫台

個人男子 優勝 橋本(八女) 準優勝 永長(福工大城東) 3位 村田(武蔵台)
     3位 財津(祐誠) 5位 小倉(八女学院) 松山(福岡) 長友(自由ヶ丘) 平田(筑紫丘)

女子個人がわかりません。追加お願いします。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る