記事タイトル:平成18年度京都市中学秋季新人大会■(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 武道家   
伊吹君てどんな人?

お名前: くるくる   
伊吹君まだ一年なのに強いね

お名前: 稜矢   
はじめまして 
団体男子上位三校のオーダーを教えていただけないでしょうか?

お名前: 稜矢   
はじめまして 
団体男子上位三校のオーダーを教えていただけないでしょうか?

お名前: 気になる   
府下大会はいつあるのですか>

お名前: 常磐野人   
いろいろとおほめの言葉ありがとうございます。常磐野少年剣道部はその他にも団体で小学生がこの前行われた八幡スポーツ少年団20周年記念大会で優勝。また、梅津少年剣道部創立35周年記念大会でも3位という結果を収めています。

お名前: 右京区   
正しくは常磐野と書きます。

お名前: あや   
西賀茂の岩崎クンはベスト16ですよ。

お名前: ///   
フリーのベスト8以内に常盤野が2名入っているじゃないですか〜
先日のスポーツ少年団の試合でも小学生、団体3位でしたね!
常盤野…懐かしいですね…復活の兆しあり…ですかね!

お名前: つぶぴー   
訂正です。  
ベスト8
芳尾(嵯峨) 米澤(桃山) 井嵜(西ノ京) 中村(醍醐)

お名前: つぶぴー   
男子フリーの部ベスト8  
優勝   伊吹(大枝) 
2位   藤井(加茂川) 
3位   玉田(加茂川) 横手(修学院)
ベスト8 中嶋(加茂川) 岩崎(西賀茂) 井嵜(西ノ京) 中村(醍醐)

お名前: あいあい   
太秦はどうしたのですか?
2年1年はいないのですか?
やはり道場から来ないと勝てないのですかねー

お名前: hige   
どこの学校も団体戦において5人のメンバーをそろえることが難しくなってきていると聞きました。
特に女子!京都市はどんな様子でしたか?

お名前: オオ!!!   
弘道館が多いですね

お名前: 名無し   
この前見に行きましたが、やはり大枝や同志社や加茂川の活躍が目立ってま
す。あと洛南の堀井、西ノ京の井ざきもいいと思います。

お名前: 京都人   
各部ベスト8を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: みやこさん    
10月28日(土)、29日(日)
(於 市立岡崎中学校)
28日 個人戦
男子1,2年の部 優勝 松岡賢祐(旭丘) 2位 桜井(旭丘) 3位 井上(梅津)、古川(西賀茂)
男子フリーの部  優勝 伊吹庄平(大枝) 2位 藤井(加茂川) 3位 玉田(加茂川)、横手(修学院)
女子1,2年の部 優勝 大倉 彩(梅津) 2位 中村(大枝) 3位 佐々江(修学院)、廣瀬(大枝)
女子フリーの部  優勝 宮本和奈(岡崎) 2位 谷川(大宅) 3位 古里(桃山)、藤田(桃山)
29日 団体戦
男子 優勝 同志社 2位 桃山 3位 下鴨、洛南附属
女子 優勝 同志社 2位 周山 3位 岡崎、大宅

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る