記事タイトル:第36回植田旗(香川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RH   
帝京第五は出てなかったのですか?

TO 四国人さん
もし良ければそのビデオいただけませんか?どうしても見てみたいです。

お名前: RH   
帝京第五は出てなかったのですか?

TO 四国人さん
もし良ければそのビデオいただけませんか?どうしても見てみたいです。

お名前: タカシ   
To 四国人さん
さすが畠中君、それも突きで決めたなんてホントスゴイです!
しかし試合は見ていませんが勝見君も充分力はある選手なので
素晴らしい好勝負だったんでしょう!
見たかったな〜

お名前: koko   
和歌山東のオーダーおしえてください。

お名前: good luck   
琴平高校はどっちに負けたの?尽誠or松山北?
スコアはどうだったのかな?
知ってる人教えて!

お名前: 四国人   
勝見君と畠中君の試合は見ごたえがありました。ビデオをとりましたよ。力は五分五分だと思います。延長に入って、畠中君のツキで決まりました。見る楽しみができました。素晴らしかったです。今度は、インターハイの会場で、この二人の試合をみたいです。名勝負になると思います。

お名前: 西高ファン   
西大寺の結果を教えて下さい。

お名前: mol   
倉敷対和歌山東と和歌山東対尽誠のスコアおしえてください。

お名前: タカシ   
倉敷と和歌山東がやったんですか!?
勝見君と畠中君の試合はどうでしたか?

お名前: 武蔵   
>>剣道さん
倉敷は和歌山東に、その和歌山東は尽誠にともに大将戦で負けました。
育英は松山北(一人残)に負けました。

>>剣きちさん
松山北はこの大会前年度優勝校で昨年度は新人戦、選抜、高校総体
など県内の大会はほとんど優勝したのではなかったかと思います。
(四国新人もとったかも?)
今年度は昨年度ほどの勢いはないものの、四国新人でもたしか3位
に入っていたと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道一途さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣きち   
ジンセイは有名だけど松山北ってどうなの?
和歌山東とかと戦えるの?すいません、えひめなら新田ってかんじがしてるので。

お名前: 剣道   
選抜で上位だった倉敷や育英はどうなったの?

お名前: 剣道一途   
平成16年4月18日 於:香川県立体育館

優勝  尽誠学園(香川)
準優勝 松山北(愛媛)
3位  琴平(香川)
    高松桜井(香川)

和歌山東・倉敷・育英など他県より強豪チームも参加して行われました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る