記事タイトル:第9回森田喜次郎杯剣道大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 兜   
福岡第一、福岡舞鶴、久留米は出場していなかったと思います。

お名前: ナカガワ   
中学男子のもう一つの3位は甘木中だと思います

お名前: Luck   
福岡第一、舞鶴、久留米などはどこで負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たかしさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たかし   
平成16年1月11日に、福岡教育大学で、開催されましたので、
分かる範囲で書き込みます。

総当たりで、予選リーグから1位リーグに上がり、1位リーグで勝ち、
決勝リーグに上がるという、めずらしく試合で、かつ一本試合という
ルールで、最後のお話も感心する奥深いもので、いい試合と思いました。

○高校男子
優勝 福岡高等学校、準優勝 福工大城東高等学校A、3位 ?、 ?
○高校女子
優勝 福工大城東高等学校、準優勝 ?、3位 ?、 ?
○中学男子
優勝 平野中、準優勝 那珂川中、3位 古賀中、?
○中学女子
優勝 黒木中A、準優勝 光友中、3位 元岡中、黒木中B

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る