記事タイトル:第41回佐賀県中学生新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 花子   
遅いですね;;

お名前: 佐賀んもん   
いつごろから佐賀の中で白石中女子が出てきたのでしょうか?
私が知ってる中では平成13年度から不断で出ているような気がしますが・・。

お名前: こっぺぇ   
ae1380さん
私個人の意見でこんなことを言うのはいけないんですが、
実際に対戦した者としての意見を述べさしてもらえば、
簑原君の方が実力は上だと思います。木下君はハイペースで
敵を自分のペースに巻き込む様な剣風なのでみんな
乗せられてしまうのでしょう。松尾君が、
「簑原君が上がってきてたら優勝できなかったと思う」
と言っていました。

お名前: ae1380   
簑原さんと木下さんは実力でも木下さんの方が強いんですか。
簑原さんは九州大会の時これでも2年生カァ??と言うほど
強かったんですが・・・。

お名前: こっぺぇ   
ae1380さん
そうです。

お名前: ae1380   
そうっすか〜〜ありがとうございました。
その木下さんは松尾さんに負けたんですか?

お名前: こっぺぇ   
ae1380さん
簑原君は準々決勝で北茂安の木下君の負けました。 

お名前: ae1380   
またすいません。九州大会で先鋒をしていた簑原さんでしたっけ、、、確か2年生だった、その人は個人戦どうでしたか?

お名前: ae1380   
松尾さんでしたか・・・・九州大会では川崎さんもすごかったけど、松尾さんも強かった。

お名前: こっぺぇ   
ae1380さん
九州大会のときの白石中の副将は2年の松尾君でした。
神崎中は準決勝で厳木中に負けました。ですが、神崎中は
強いですよ。

お名前: ae1380   
あっ!それと川崎さんが居た時の白石中の副将の人なんて言う名前ですか??
九州大会で見た時、強かった。

お名前: ae1380   
男子の神崎中学校はどうなったんですか?今年は神崎ダメなんですか??

お名前: ウルル   
女子神崎中は強いですか?
↑のオーダー教えてください。

お名前: マサキ   
相知中、有明中、小城中の結果を教えてください。
よろしくお願いします。

お名前: 剣道人   
唐津一中は1回戦で塩田中に負けていたとおもいます…
で、自分は2回戦で塩田中に負けました(>_<)

お名前: 剣   
準優勝した厳木中学を唐松地区予選で破った唐津第一中は、
どこで負けたのですか?
又、唐津第一中の託磨君は、個人戦出てなかったのでしょうか?
もし結果が、わかるかたがおられましたら教えてください。

お名前: 野焼き   
こっべぇさん、ありがとうございました。
しかし、佐賀の中学生は毎年レベルが高い
ですね。

お名前: 剣道人   
白石中学校の松尾君は強かった〜(^_^)

お名前: こっぺぇ   
野焼きさん>
白石中学校のメンバーです
男子         女子
先鋒 山下      先鋒 島ノ江
次鋒 小野      次鋒 山口 
中堅 中山      中堅 大串
副将 池上      副将 林田
大将 松尾      大将 石戸

男子北茂安中学校は、2回戦で小城中学校に2-1で負けました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者代表さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 野焼き   
 白石中学校のメンバーがわかりましたら教えてください。
男子北茂安中学校はどこで負けたのですか?

お名前: 保護者代表   
11月14日(日)佐賀県中学生新人剣道大会・二日目・団体戦が行なわれました。
結果は下記の通りです。

男子団体            女子団体
  優勝 白石中学校       優勝 白石中学校
  2位 厳木中学校       2位 鹿島西部中学校
  3位 神埼中学校       3位 神埼中学校
  3位 龍谷中学校       3位 小城中学校

以上の様な結果でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者代表さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 保護者代表   
平成16年11月13日(土)に佐賀県相知町に於いて
「第41回佐賀県中学生新人剣道大会」個人戦が行なわれました。
個人戦の結果をお知らせします。

男子個人戦                 女子個人戦
   
  優 勝 松尾航太 白石中学校 2年生    優 勝 江原倫子 有明中学校 2年生
  準優勝 海野祐介 北茂安中  2年生    準優勝 嘉村 翠 北山中学校 2年生
  3 位 木下利徳 北茂安中  2年生    3 位 三好千尋 神埼中学校 2年生
  3 位 岸川 忍 相知中学校 2年生    3 位 稲富由香 東背振中  2年生

団体戦は14日(日)に行なわれます。団体戦の結果は、14日に書き込み致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る