記事タイトル:石川県少年練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
にょきさん&剣道経験者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 石川の人   
今年の寺町の5年はいい選手ばかりでした。来年が楽しみですね。

お名前: 剣道経験者   
追加ですいません。
六年の部・・・優勝 長塚 美可子(大崎)
       2位 藤井 大(遊神館)
       3位 土谷 有輝(遊神館)
       3位 西野 良成(大聖寺)

五年の部・・・優勝 山本 大夢(寺町武道館)
       2位 坂井 智則(寺町武道館)
       3位 上田 隼(寺町武道館)
       3位 橋本 磨緒(寺町武道館)

四年の部・・・優勝 日合 貴大(真揚館)
       2位 三宅 秀征(九思剣友会)
       3位 沢田 有(内日角)
       3位 川部  (七尾徳田)
以上の結果になりました。

お名前: にょき   
これは予選で一人が五人連続で勝たないと決勝トーナメントに
いけない大会です。 予選突破にはかなりの体力が必要です^^;

六年の部・・・優勝  長塚 美可子(大崎少年剣道教室)
       準優勝 藤井    (遊 神 館   )
       三位  土谷    (遊 神 館   )
       三位

五年の部・・・優勝  

四年の部・・・優勝



すいません! 全然分かりません^^;
分かる人はUPお願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る