記事タイトル:平成15年度宮崎県インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しん   
たまに見るさんへ。たぶん阿部選手は宝殿中出身だと思います。同姓同名で中学でも阿部選手は強かったし。2年連続で全中に個人で出場してましたし。

お名前: 小次郎   
高鍋農業の結果を教えてください。

お名前: 小次郎   
高鍋農業の結果を教えてください。

お名前: 小次郎   
宮崎県のインターハイ予選の高鍋農業(男子)の結果を知りたいのですが。わかりますか?お願い致します。

お名前: たまに見る   
女子1位の阿部さんて、兵庫の宝殿中出身の?

お名前: たまに見る   
女子1位の阿部さんて、兵庫の宝殿中出身の?

お名前: 三女   
高千穂高校の3位になった菊池さんは一昨年の全国大会で
個人優勝した人ですよね!!さすがです☆
3位おめでとうございます(^o^)丿
これからも影ながら応援しております。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です.
芋がら木刀さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 芋がら木刀   
第3日:6月2日(月)
【男子団体】
 第1位 高千穂  3勝
 第2位 日章学園 2勝1敗
 第3位 宮崎日大 1勝2敗
 第4位 宮崎北  3敗
 男女共に高千穂高校が制しアベック優勝となりました。
 

お名前: 芋がら木刀   
結果だけ、書き込みます。
第1日:5月31日(土)
【女子個人戦】
 第1位 阿部(高千穂)
 第2位 中島(高千穂)
 第3位 菊池(高千穂)
  〃  松崎(日 章)

第2日:6月1日(日)
【男子個人戦】
 第1位 鎌田(日 章)
 第2位 後藤(日 章)
 第3位 伊賀上(高千穂)
  〃  高山(日 大)
【女子団体】決勝リーグ
 第1位 高千穂  3勝
 第2位 日章学園 2勝1敗
 第3位 都城東  2敗1分け
 第4位 都城工業 2敗1分け

以上です。男子団体は今日ですので結果が出たら書き込みます。

お名前: ゆいこ   
宮崎県のインターハイ予選の結果を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る