記事タイトル:平成18年度宮崎県武道館旗争奪高校剣道大会(宮崎) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: OBさんへ   
高千穂女子はベスト8で日田に、多分・・・大将戦で負けました。
メンバーは亀本・松本・本坊・鈴木・甲田だったと思います。
これまでの試合に出ていた足立さんが出ていなかったようですが・・・

お名前: 熊本県道   
剣太郎さんへ

九学対高千穂戦では、

先峰 次峰 中堅 副将 大将
足達 鈴木 大谷 白木 有馬

鎮西対三養基戦では、

小原 櫨川 足立 三嶋 出口

このようなメンバーでした。でも鎮西は3位になりましたが、一年から
のメンバーだった霍本君が出てなく、もっとほんとうは、強いじゃない
かと思います。

お名前: 熊本剣太郎   
九学と鎮西のオーダーは判りますか?

お名前: 高千穂OB   
どなたか、高千穂女子のメンバーと結果を教えていただけますか!?

お名前: 福岡の参加校   
男子 福岡第一 福岡舞鶴 三井 城東 筑紫台 八女

女子 筑紫台 福岡第一 八女 城東 祐誠 

お名前: 熊本人   
九学と高千穂は確かに激戦でしたが
中堅戦 あれは誰が見ても すばらしいメン2本でした
まだ1年生とか。
先鋒は1本ずつ取り合っていましたね

お名前: 組み合わせ   
男子 準々決勝

   九州学院 × 高千穂
   鎮西   × 三養基
   福岡第一 × 筑紫台
   日田   × 龍谷

   準決勝

   高千穂  × 鎮西
   筑紫台  × 日田

         違っていたらすみません。

お名前: 観戦者   
九学は高千穂に代表戦で負けたのではなく1-0でしたよ。
高千穂の中堅の星山君がメン2本取ってました。
あとは引き分けでした。

決勝もスコアが出ていましたが、日田と高千穂は3-0ではなく2-1
中堅藤井君は○がついていますが星山君に負けてましたよ。

出場校は総体の県予選でベスト4以上。(宮崎はベスト8以上!?)
と聞いたのですが・・・福岡は舞鶴も出ていました。

お名前: ???   
日田高校はやはり強いのですね。千葉のインターハイを見たときに強いなあと感じたのですが・・・
剣道も崩れなくていい剣道だなと思ったので、インターハイセンバツに出場したら勝ちあがってほしいです。
でも、九州は予選が大変だから、有力校でも必ず全国に出られるわけではないんですよね・・・。
だからこそ強くなるのかな?がんばってください!

お名前: ふく   
福岡県からの出場は何処の学校でしょうか?
わかる方・観戦されたかた情報願います。
男子の?筑紫台・?福岡第一
女子の?八女・?筑紫台はわかりました。

お名前: 審判は   
宮崎の方と、参加校の監督さん達です。

お名前: ?   
何で審判を誰がしたとか知りたいの?

お名前: 茨納豆   
激戦だったようですが、審判はどうでした?
地元の先生方がされたのですか?

お名前: 青島   
九学は高千穂に代表戦で負けました。

お名前: @   
九学はどこに負けたんですか?
男子の準々決勝、準決勝の組合せが分かる方、情報お願いします

お名前: ???   
男子決勝スコアです。

日田高         高千穂高
△先鋒三宮       加藤△
○次峰岡村メコ     佐伯×
○中堅藤井      メ星山×
△副将高瀬       前田△
○大将神田ドド     足達×

お名前: 鳳凰ライバル   
今回の大会は、新メンバーでオーダーは自由でした
鳳凰は予選からすべて選手を入れ替え入れ替えていました
いつも誰が選手かわかりません

お名前: 青島   
女子決勝は

筑紫台  山岡  真武  原口  金丸  宮本マ  2
         メメ      メメ
            ×       ×
     メメ         
大 分  大段  立川  古寺  立川  吉田   1

お名前: わかる方   
男女の決勝・準決勝スコアーとメンバーを教えて下さい。

お名前: 市民   
日田高校のメンバーの出身中学校と学年解る方
教えていただけませんか

お名前: 大分   
スコアーです
【日田高】1 − 1 【龍谷高】
先鋒三宮  分け    栗山
次鋒高瀬      ○メ三雲
中堅藤井メメ○   × 西村
副将津島ド 分け   コ梅野
大将神田  分け    川崎    本数差で日田高の勝ちでした。
 
岩本先生すごい!本当に凄い監督です!!!

お名前: ,,,,   
事実上の決勝戦と思った龍谷対日田は1−1で小星差で日田が勝ちました。
大麻旗では準決勝で日田が負けて今回は日田が勝ちました
見ごたえがあり今後が楽しみです。
龍谷頑張れ!!

お名前: 丸万   
この大会は、九州各県インターハイ予選の上位4校の参加です。

新チームですからなかなか面白い試合が多かったですよ!

お名前: 青島   
この大会は新メンバーですよ!

鳳凰は神村学園に3−1で負けました。

お名前: 鳳凰について   
詳しく内容を教えてください。
お願いします。

ベスト16・・・・・

お名前: 華   
この試合って新メンバ―で行われたんですか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
丸万さん&青島さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あの。。。   
宮崎県の高校で、高千穂、日章、日大のメンバー(男女)分かる方、
教えて下さい!!

お名前: 青島   
ベスト16は

男子 佐賀学園 島原 福岡舞鶴 長崎北陽台 大分 日章学園 宮崎日大 鹿児島商業

女子 龍谷 鳳凰 鹿屋女子 佐賀学園 阿蘇 大分鶴崎 宮崎北 障南

お名前: 丸万   
10月8日にあった宮崎県武道館旗大会の結果です。

男子
優 勝  日田
2 位  高千穂
3 位  筑紫台
     鎮西
ベスト8 龍谷
     九州学院
     福岡第一
     三養基

女子
優 勝  筑紫台
2 位  大分
3 位  八女
     日田
ベスト8 神村学園
     宮崎西
     島原
     高千穂

なかなかレベルが高い大会でした。男子は九学と龍谷かとおもわれましたが分かりませんね。
久しぶりに男子の筑紫台も元気良かったですよ。

女子は筑紫台が龍谷を破って勢いに乗りました。日田も大将戦で高千穂を破り大健闘でした。
みなさん、新人戦に向けて頑張ってください!
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る