記事タイトル:東区剣道大会(名古屋市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 匿名   
栗本君はとても強い!!!!!  これから楽しみです

お名前: サモエド   
 yさんへ

教えて下さってありがとうございました♪

お名前: ???   
表彰式でも「けんじょう」とか「ごんじょう」といってましたが、けんじょうと読むのですか。勉強になりました。

お名前: y   
権丈君は「けんじょう」と読みますよ。

お名前: サモエド   
権丈くんはなんて読むんですか?

お名前: たぬき   
出てないよ。

お名前: 桜   
中学男子では、武徳館の三浦くんや権丈君は出なかったのですか?

お名前: 他区民   
小学生は(特に高学年)武徳館の強さが際立っていましたねぇ。
うちの道場は2・3回戦がやっとでした。
しかし、5・6年生の部で3位に入賞した上田君のいる江南武道館が他にもベスト8にはいった
子がいるということでこの新興道場?にも注目です!うちの道場の子も上田君に2振りでやられました!
なかなかよい試合内容で優勝した島崎君と延長戦で惜しくも敗れてしまいました。
メン一本さんもカキコされていたように中学生の栗本君も江南武道館です。
その栗本君を破った中村君がそのまま優勝!あの準々決勝が事実上の決勝戦に見受けられました。
とにかく高学年・中学生は目が離せませんでした。

お名前: 剣道一途   
高校男子3位のウネメ君は釆女と書きますよ。それから道場は春風館だったはず

お名前: ☆   
メン一本さん情報ありがとうございます。
そんなに出場者の方が出ていたのですね!!
レベルも高かったのですか!?

お名前: メン一本   
一般は80名ぐらいだったような・・・
大学生じゃない人が多かったような
外国の方もちらほら・・・
うるおぼえですみません。

お名前: ★   
一般の男子の出場人数はどのくらいでしたか??
大学生が多かったのですか?

お名前: メン一本   
(北区?)と書いたのは天白育成会だったかな
すみませんでした。

お名前: メン一本   
中学生男子、高校男子は見てたのでわかる範囲と、あと聞いたところを追加します。
違ったら直して・・・そして間違えた人ごめん!      
中学生男子 3位 吉原(南区剣和会)桑原(北区?)
      ベスト8栗本(江南武道館)川本(洗心)奈須(北区?)
     *準々決勝の中村君対栗本君との試合は迫力ありましたね、正剣どうしで
      二人とも強いですね。でも去年の県大会には出場してませんね・・・
      こういう子達が高校で活躍できると嬉しいですね。 
      特に栗本君は素晴らしい体格してますね、180cmはユウに超えてますね。
      そこに中心をとって決めた中村君のメン、そしてコテ?良かったですよ。
高校男子  3位 江原(岩倉武道館、名古屋大谷)ウネメ?(愛工大名電)
     *2位の田村君は今年のインターハイ代表の方ですよね、やっぱ強いですね。
中学生女子 3位 加藤(久田道場)浅井?     

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コテメンドウさん&けんパパさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: けんパパ   
わかる部分で追加です。

小学生5・6年生の部  第3位 川崎 有貴 (武徳館)
            第3位 上田 涼馬 (江南武道館)

   213名の参加でした!  

お名前: コテメンドウ   
名古屋ドームの隣、東区区民体育館で2月13日に1,000人ほどの参加者を集めて行われました。
例年の数倍の人数で開催されたわりにはスムーズに進行されていました。
解る部分だけですが書きこみます。間違ってたらごめんなさい。
小学生5,6年優勝  島崎 勇志  (武徳館)
       準優勝 権丈     (武徳館)
中学生女子  優勝  伊藤 由希子 (洗心道場)
中学生男子  優勝  中村 友哉  (久田道場)
       準優勝 服部 直樹  (南警察署)
高校女子   優勝  竹内 千春  (名古屋大谷)
高校生男子  優勝  森  優   (久田道場、名古屋大谷)
       準優勝 田村 忍   (久田道場、名古屋大谷)
一般男子   優勝  郷      (名古屋大学)
       準優勝 田村 馨   (久田道場、南山大学)  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る