記事タイトル:村岡杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榎園資子   
村岡杯について教えてください。私の兄の親友で村岡功啓さんという人が中学の教諭時代にソフトボール部監督をしていて、彼が”村岡杯”というのを創立したと、聞いています。その村岡功啓氏は10月18日に亡くなり、昨日10月21日、告別式に兄も出席しました。同じ杯でしょうか?

お名前: 沖津信広    URL
私たち北子安では野菜がいっぱい取れます

お名前: Hide.   
たーさん&るるりさん、情報のアップ、ありがとうございますm( _ _ )m

お名前: るるり   
中学女子で訂正あります。
成徳は3位です。

お名前: たーさん   
いわきへ引越しの準備のために埼玉に帰ってきました。
村岡杯の結果は以下の通りです。

小学生1・2年生の部
 優勝  岩崎(剣道新田道場)
 準優勝 村田(安行剣道クラブ)
 三位  石田(鹿一剣道同好会)
 三位  稲村(小山警察道場)

小学生3・4年生の部
 優勝  小針(天馬少年剣友会)
 準優勝 西野(初音剣士会)
 三位  吉岡(越谷剣道クラブ)
 三位  西 (青井道場)

小学生団体
 優勝  小山警察道場
 準優勝 桶川剣友会
 三位  境剣道教室
 三位  中尾少年剣士会

中学生団体
 優勝  青井道場
 準優勝 東京成徳大学中学校
 三位  一心館A
 三位  総和剣道クラブ

中学生女子団体
 優勝  青井道場
 準優勝 北子安剣道スポーツ少年団
 三位  木崎剣道クラブA
 三位  東京成徳大学中学校

中学は青井道場独占でした。女子は準決勝で東京成徳を破っての優勝でした。

お名前: たーさん   
新田道場も各部門出場させていただきました。結果に関しては今しばらくお待ちを。
埼玉に戻った時に書き込みしたいと思います。その前にどなたかわかれば・・・

お名前: Hide.   
どなたか情報をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願いたいと思いますm(_ _)m

お名前: まんまる   
3月25日(日)に越谷市民体育館で行われた村岡杯の結果と内容を教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る