記事タイトル:第20回若草剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ko   
にべあさんどういう意味ですか?

お名前: 武蔵   
育英高校へ、選抜3位は忘れるべき!
新たな、試合結果を期待します。
頑張れ・育英・剣道部?

お名前: tt   
天野君頑張ってください。

お名前: にべあ   
野口君は出ていましたが、伴君の代わって
一年の天野君がでていました。

お名前: ももんが   
追加情報
今回の若草剣道大会は、40チーム参加
参加校の戦歴
(16年度全国選抜)2位都城東高校、3位育英高校
(東北選抜大会)優勝秋田商業高校
(北信越新人大会)優勝高志高校
(中国新人大会)優勝西大寺高校
(北信越新人大会)3位新潟商業
(九州選抜大会)3位三養基高校
(中国新人大会)3位大社高校
(九州選抜大会)3位日章学園高校
(16年度全国選抜出場校)
市岐商、坂田商業、小山、育英、安房、高志、土浦日大、三養基
秋田商業、岩田西、大社、近代和歌山、都城東、久御山、西大寺
その他尽誠、星城、三重、東京農大二、長崎北陽台、盛岡南、赤穂、小牛田
、郡山、甲西、富岡西、福工大城東、横浜、清風、吉野、奈良大付属、東陵
など有名校の参加で、盛り上げていただきました。
*京都勢の活躍は立命館宇治が岩田西に破れ8。
 久御山は都城東に破れ8。山崎くんもなかなか楽しみです。
*育英の野口くんは団体出ていたと思いますが、ハッキリしません。
 育英は三好くんが西大寺の福森くんとの試合では、いい試合してました。

お名前: tt   
あれだけ強かった育英はどんなオーダーで
負けたのですか? 野口君の怪我はまだ治らないのですか?
もうすぐ県総体ですが、万全ですか?
多分、関学との接戦になると思いますが、頑張って!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ももんがさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: y.y   
久御山高校の山崎くん、個人準優勝おめでとうございます。
さすが、我らが道場の先輩です。インターハイ予選個人・団体とも
出場めざして、頑張って下さい。応援しています。

お名前: わお   
あと親切なかた、京都勢どこに負けたかおしえてください

お名前: わお   
久御山の山崎って強くなったなー

お名前: 匿名   
!!さんへ
育英は、第二次リーグで大社、小山に敗れ敗退だったと思いますよ。

お名前: 府民   
個人3位は天野選手でなく、大野選手ですね。

お名前: !!   
決勝のスコア教えてください!

お名前: hu   
育英はどうしたんですか?

お名前: ももんが   
年々充実した大会になってきました。素晴らしい大会でした。
【団体】
優勝 土浦日大高校
2位 岩田西高校
3位 高志高校
3位 都城東高校
ベスト8(久御山、立命館宇治、大社、安房)
ベスト16(西大寺、横浜、小山、坂田商業、近代和歌山、日章学園、清風、三養基)
 
【個人】
優勝 福森(西大寺)
2位 山崎(久御山)
3位 三好(兵庫育英)
3位 天野(福工大城東)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る