記事タイトル:京都市中学校秋季新人剣道大会〔個人戦〕 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: えあ   
堀場君次は必ず優勝しますよ〜安田君に綺麗な小手はいってすごかった

お名前: ライト   
女子は衣笠が優勝〜!?今回の試合は個人戦も団体戦もなにが起こるか
わかりませんですな

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
右京さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ライト   
安田くんつよかった〜!!つえ〜よ

お名前: 右京   
第3位 大枝

※失礼しました 途中で送信しました。

お名前: 右京   
男子団体
優勝 太秦
準優勝 藤森
第3位 修学院
第3位 

お名前: 右京   
男子団体
優勝 太秦
準優勝 藤森
第3位 修学院
第3位 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ヨコハマさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!

お名前: ヨコハマ   
団体戦の結果です。男子団体わかる方お願いします↓↓

○○○女子団体○○○          
優 勝 衣笠中学校
準優勝 修学院中学校
3 位 同志社中学校
3 位 桃山中学校

お名前: ヨコハマ   
    ○○○○1年男子○○○○      ○○○○一年女子○○○○
  優 勝 大久保臓馬〔嘉楽中学校〕  優 勝 調子絢香〔尚徳中学校〕
  準優勝 山本順平 〔山科中学校〕  準優勝 芳尾千佳〔嵯峨中学校〕
  3 位 山室俊介 〔嵯峨中学校〕  3 位 山本○美〔深草中学校〕
  3 位 ?本剛将 〔西賀茂中学校〕 3 位 田中英子〔大宅中学校〕

    ○○○男子フリー○○○       ○○女子フリー○○○
  優 勝 安田英正 〔太秦中学校〕  優 勝 嶋 梓帆〔旭丘中学校〕
  準優勝 堀場一真 〔梅津中学校〕  準優勝 小西彩加〔藤森中学校〕
  3 位 柳井伸○ 〔大宅中学校〕  3 位 下井綾子〔太秦中学校〕
  3 位 古賀○一郎〔西賀茂中学校〕 3 位 藤村秦与〔同志社中学校〕

今日は団体戦です皆さん頑張ってください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る