記事タイトル:第25回兵庫県東播地区大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 剣道マン   
西脇中の遠藤さん、強いですね〜!
夏の大会では、ぜひ個人優勝してほしいですね(^o^)

お名前: 同一人物に注意   
同一人物が名前だけを変えての書き込みがあまりに多すぎます。
それも内容がひどい。ある時は対戦相手の父兄を名乗ったり、ある時は観戦している第三者を
名乗ったり、ある時は指導者を名乗ったり・・・・・その他いろいろ、ひどすぎる。
皆さん、何気なくここに書かれていることを見ていると、知らないあいだに悪意を持った人間に
情報操作されてしまいますよ。

私は試合結果は参考にしますが、それ以外のコメントは無視しています。
いくら猿年だからってミエミエの猿芝居はみっともない。あっ書き込まれたのは去年か。

思い当たる人、反省!

お名前: 応援団   
阪神地区は誰がつよいですか?

お名前: !?   
社中って知ってますか??

お名前: ABCD   
大蔵中女子は、市内大会で負けてしまった望海中に決勝であたり見事に
勝ててよかったですね。私は、大蔵中女子が優勝した勝因は、みんなと
ても落ち着いて試合していたからではないかと思ったのですがみなさん
はどう思われますか?

お名前: SSS   
天野君は3位決定戦ではなく準々決勝で負けました

お名前: kenndou   
天野君は、3位決定戦で三木中の藤田君に負けてましたよ。

お名前: かな   
大蔵中の天野君ベスト4入りできなかったのですか?!どこで負けてしまったのですか?!

お名前: 応援団   
大蔵中男子は優勝しましたが去年の選手が3人も残っているわりに
以外と苦戦が多かったように思います。
他のチームは打倒大蔵でくると思うのでもっと元気を出して
県大会にはぜひ、坊主頭できてほしいと思います!
女子団体はかなりの接戦ばかりだったので、
県大会はどのチームにもチャンスがあると思います!

お名前: あや   
私は元大蔵ですが、先生もOBも最高でしたよ★
先生は稽古の時はこわいけど普段はめちゃめちゃ面白いです.
一番尊敬する先生です.

お名前: 東播剣士   
宝殿の櫻井君は、個人戦の初戦で足を負傷して、BEST16で敗退、
小原君もBEST16で敗退でした。

お名前: 西播地区中学生の母   
宝殿の櫻井くん、小原くんの成績はどうだったのですか?
ベスト8には入ってるのですか?

お名前: 剣吉   
ベスト8入賞校を男女とも教えてください!

お名前: 剣吉   
ベスト8入賞校を男女とも教えてください!

お名前: ???   
どうして、平岡南との対戦では、判定の取り消しがあんなに多いのか?
準決勝の宝殿戦、中堅の対戦で宝殿に旗が上がったのに協議のうえ、
取り消し、結局変なドウで平岡南の勝ち,決勝の副将戦、大蔵の正井君が
再三の技にピクリともせず、正井君に旗があがれば、あとの二人が取り消す場面が
再三あった。なぜ、審判の見る目があんなに違うのか?
審判の技術の差だけとは思えないですが。
だめですよ、あんな審判してちゃ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Mママさん&応援団さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: 観戦者   
みんな強いけれども軸原君の粘りと技の素直さに感心しました。
去年の夏も武道館で練成試合の時の審判をしていた時、有効打の判定の眼は
軸原君がダントツだったと思います。5年前も今も剣道に取り組む姿勢が変わらず
大きな剣士になっていかれると思います。
別件で実際の事はわかりませんが、監督のG.Dさんも
そんなに神様っぽくなく子供たちもそれなりに意見を言っているように見えるのですが
、実際のところどのような距離感で子供たちに指導をされているのかお聞きできたら
と思います。やはり今年も確実に全中入賞でしょうか。

お名前: 西播っ子   
今年も打倒大蔵か!強いですね。
県内の皆さん、去年の上郡、一昨年の天王寺川みたいに
前に行く剣道で打倒!大蔵を目指しましょう!

お名前: 自称27歳   
大蔵中学は男女共にアベック優勝したんでっすね!
おめでとうございます。
個人戦でも、一位と三位で頑張ってますね!
これからも応援しています。

お名前: 応援団   
男子団体          女子団体
1位 大蔵         1位 大蔵
2位 平岡南        2位 望海
3位 浜の宮        3位 衣川
3位 宝殿         3位 鹿島

個人男子          個人女子
1位 軸原(大蔵)     1位 中筋(平岡南)
2位 渡邊(浜の宮)    2位 遠藤(西脇)
3位 榮 (大蔵)     3位 宮本(荒井)
3位 藤田(三木)     3位 市来(中町)

間違ってたら訂正お願いします

お名前: 自称27歳   
大蔵中学校の皆さん、男子団体戦一位!おめでとうございます!これからもどんどん勝って!勝って!勝ち進んでください。これからも頑張って下さい。期待しています!

お名前: Mママ   
第25回兵庫県東播地区大会
 平成15年10月26日
 三木中学校体育館


 男子団体戦       

1位 大蔵中学校
2位 平岡南中学校     追加情報お願いします。
3位 宝殿中学校
   ?????     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る