記事タイトル:平成17年度大阪府高校総体男子の部(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 道 その2   
道さんに便乗してすいません
PL選手について 再度教えてください

辻君と大矢君は何中または何県の出身ですか?

お名前: 剣道おたく   
東海大仰星は、金光大阪に代表戦で敗れました。

お名前: 道   
PLの辻君と大矢君は何中なんですか??
すいませんけど教えてください!!!

お名前: 技   
清風の今二年生で磯口君以外に誰がいるんですか??
知ってる人は教えてください!!

お名前: 東京の者   
清風優勝おめでとう!!遠征とかで試合をやってきたからうれしいよ!!!!
次の代もこの勢いでがんばれ!!

お名前: +ュヵ+   
履正社どぅでしたか??

お名前: clover   
浪速の鶴くんのやさしさ素敵です!閉会式で言われててすごいなぁ☆

お名前: pb   
東海大仰星の結果はどうでした??

お名前: 剣道フアン   
知りたがりさんへ。

近大付属は、準々決勝で浪速に1−0で敗れました。副将まで引き分けのあと、大将戦で、近大の末永君が浪速の南出くんから、コテを奪われて敗退でしたよ。
それにしても、この日の清風は、迫力ある攻めで、決勝戦はとても見ごたえがありました。

お名前: 知りたがり   
近大附属はどうだったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
羽曳野コロセアムさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 、、、、   
インターハイ出場の近代付属は一体いつ負けたのですか??
あと履正社の結果も教えてください。。

お名前: 応援団   
大阪府下の主要大会、選抜予選、私学大会、インハイ予選、府下大会、府総体と
五大会中、清風は三大会で優勝を飾りました。もしかすると実力ではトップだった
のでは?と思います。しかし、全国につながる重要な二大会ではPL学園、近代付属の
後塵を拝しました。この勝負弱さはどうしてなのか?各人が反省し、心技体ともに
強い清風を再現してください。

お名前: 羽曳野コロセアム   
8月15日(月)に、平成17年度大阪府高校総体男子の部が行われました。
この大会は、全国大会に繋がる試合ではありませんが、来年春の選抜大会
大阪府予選のシード権を争う大会であり、三年生にとっては最後の公式戦と
なる、大切な試合で、熱戦となりました。

優勝 :清風
準優勝:PL学園
三位 :浪速
三位 :金光大阪

インターハイ予選でPLに惜敗した清風が、今回は勢いのある攻めで、3−1
とPLを圧倒、副将までで勝利を決定し、雪辱を果たしました。

清風 吉竹  村上  磯口  鷹井  後藤
   メ       コメ  メ
       ×
                   メコ
PL 渡瀬  辻   藤井  大矢  高見

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る