記事タイトル:第14回、塚原卜伝杯武道大会 剣道の部 (茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミケ   
↓『潮来一?の』と入れるのを忘れて
しまぃました(^^;)

お名前: ミケ   
女子?年生の長山さん、竹内さん、成井さん、中根さん、飯田さん、森田さんお疲れ様でした☆すばらしかったデス!感動しました!

お名前: あっこ   
潮来一?男女入賞おめでとぅ!!!!!!!!!!!!!
本当におめでとぅござぃます(≧☆≦)
女子ゎ?年チームでしたね♪♪まだバリバリ現役ですね☆
男子ゎ新チームでの出場でしたが新チーム初の大会で、いきなり
入賞!すごぃです(∇〃)。o○しかもこの大会ゎレベル高ぃ
ですょね。神栖剣道教室ゎ関東大会出場の神栖四?を破っての
優勝!女子の潮来一?ゎ初優勝ですね!みんなすばらしぃです!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
apipapaさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの形は、アップをお願いいたします!

お名前: apipapa   
第14回、塚原卜伝杯武道大会 剣道の部 (茨城県)

日時:平成16年8月22日 場所:カシマスポーツセンター

小学生
1位:神栖町剣道教室 2位:滝郷学園(千葉) 3位:俊水館 3位:国田少年剣友会
ベスト8:緑岡少年剣友会 旭TYC(千葉) 水戸新緑会 伊崎道場

中学生男子
1位:神栖町剣道教室 2位:神栖四中 3位:相知館 3位:潮来一中
ベスト8:旭中 鹿島神宮道場 緑岡少年剣友会 小川北中

中学生女子
1位:潮来一中 2位:緑岡少年剣友会 3位:東中 3位:鹿島神宮道場
ベスト8:波崎一中 美野里中 相知館 一宮中(千葉) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る