記事タイトル:平成18年度春季県南高校大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: OB   
日立一校、応援してます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
***さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ***   
4/30に行われた県北大会の訂正。

女子優勝:日立一
  2位:日立二
  3位:日立北・太田一

男子個人
優勝:清水(日立一)
2位:永山(日立北)
3位:大野(日立工)・長澤(日立一)

女子個人
優勝:鈴木(日立北)
2位:嶋岡(日立北)
3位:小坂谷(日立二)・甲高(松丘)

お名前: TAEKSHI   
県東地区の結果はわかりますか。

お名前: ジョニー   
魁星旗メンバーかは知りませんが、長南は出てなかったような・・・・・

お名前: HG   
土浦湖北女子のメンバーは魁星旗優勝メンバーだったの?

お名前: ゆめ   
日立北はレギュラー陣ですよ!
今年の日立一は(*^_^*)いいですよ

お名前: ジョニー   
中島(3年・竹来)
大竹(2年・竹来)
宇野(2年・梅香)
小岸(2年・土浦一)
中島(3年・??)  
です。ほかにも鳴谷(2年・??)・都井(??)などが防具をつけてました!
来年の日大も楽しみです☆☆

お名前: てて   
これからも茨城県の高校の試合が判りましたら掲載お願いします。
ジョニーさん有難うございます

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆめさん&県西さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 南   
日立北はフルメンバーだったんですか?

お名前: 茨城   
日大の大竹君はどこ出身の人ですか?

お名前: ジョニー   
土浦日大は余裕が感じられました!
メンバーは先鋒から泉⇒大竹⇒中島⇒宇野⇒小岸と
レギュラーが一人しか入っていませんでした。
仁部、斉藤などは応援していました☆

お名前: 県西   
4月29日の県西地区春季大会を報告します。
男子              女子
  1位  岩瀬日大        1位  守谷
  2位  茗渓          2位  岩井
  3位  下館二         3位  守谷B
  3位  下館一         3位  茗渓
  岩瀬日大、守谷強し、下館一は全員2年らしい。
関東大会県予選は5月9日女子、5月10日男子、県武道館で行われます。

お名前: 茨城   
そうですか県北でもあったんですか。
関東予選はいつなんですか?

お名前: ゆめ   
4月30日に茨城県の県北地区も春季大会がありました。
今年の県北地区は男女ともに熱いですよ(*^_^*)
来週の関東予選は見逃せません!!
男子            女子
1位  高萩        1位  日立北
2位  佐竹        2位  日立二
3位  日立北       3位  日立一
3位  日立一       3位  太田一

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジョニーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 茨城   
上につながらないので県西や県央でやっているかわかりません。

お名前: tatu   
県西、県央の結果も教えてください

お名前: ジョニー   
水戸葵陵は県北か中央地区なので出ていません。

お名前: てて   
とても知りたかったです。小さな大会なので水戸葵陵など出なかったんでしょうね?

お名前: ジョニー   
4月29日に茨城県の県南地区の高校の大会がありました。
小さな大会ですが、結果を載せます。
男子            女子
1位  土浦日大      1位  土浦湖北
2位  土浦湖北      2位  土浦一
3位  霞ヶ浦       3位  藤代
3位  土浦三       3位  ???
男子決勝は本数で日大でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る