記事タイトル:中野大勝軒社員大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
なるほど、ずいぶん人数がいるんですねぇヽ(^.^)ノ
大会後の飲み会も、盛り上がったことが想像されます(笑)

お名前: 格に   
18人だと思いますたぶん?
まさるたつこ

お名前: Hide.   
何人ぐらいが出場した大会なのでしょうか?

お名前: お   
まさる??

お名前: 古川   
大会会長は、達子さんですよね

お名前: 男の子   
hideさんも行ってみては??

お名前: ひごもんず   
ほとんど大学生ですよ

お名前: 個々利己   
たしか剣道部があるんですよ

お名前: Hide.   
To ひごもんずさん

大勝軒というのは名前からして中華料理屋さん(ラーメン屋さん???)でしょうか?
社員に剣道関係者が多いのですか???(^^)

お名前: ひごもんず   
この大会は、大勝権渓の社員があつまる大会です

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ひごもんずさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
ちなみに、この大会はどういう沿革で、どのくらいの規模で、いつ、どこで行われたもの
なのか、アップしていただければ助かります。

なお、この掲示板は雑談をするところではありませんので、大会に関係ないと思われるカ
キコはご遠慮ください。管理人権限で削除させていただきますm(_ _)m

お名前: 男の子   
ちょっと違いますね!越智君のなまえは命ですね!

お名前: ひごもんず   
優勝越智勉
2位長尾大介
3位鈴木高男
3位斉藤誠

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る