記事タイトル:平成18年度横浜市中学校剣道大会▼(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 横浜剣人   
補足で〜す!
30日(日)は、男子個人・団体戦
31日(月)は、女子個人・団体戦
です。

選手の皆さん会場は暑いですけど頑張って下さいね〜!
そして保護者・関係者の応援はくれぐれもマナー良く!(*^o^*)ですね。

お名前: ありがとうございました   
横浜剣人さん
どうもありがとうございました
応援に行ってみたいとおもいます

お名前: ★   
私は西谷と笹下の女子の試合見ました。
西谷の先鋒・次鋒・大将が2本ずつ取って
副将が1本取って中堅は1本取って2本取られて負けてましたが
笹下よりも力があるチームだと思います!

西谷中の男子と女子県大会頑張って(´Д`)!

お名前: momot   
シード権は上位何校までなんですか?

お名前: 1110   
女子下瀬谷中、優勝おめでとうございます!県大会でも頑張ってください。
佐々木さん、県大会ではリベンジを!ご活躍をお祈りしております。
こちらの県大会はいよいよ26日〜です。

お名前: 教えて   
県大会は、個人と団体、どちらを先にやるんですか?
友達が出るから応援に行こうと思うので、誰か教えて下さい。

お名前: w   
笹下の女子は西谷に負けていました。あまり差はなかったと思います。

お名前: po   
平戸中と保土ヶ谷のスコアお願いします!

お名前: とん   
佐々木さんは、2位の三浦さんに負けていました。

お名前: おせっかい   
西和田ではなく中和田ではないですか?

お名前: 横浜剣人   
訂正します

個人は県大会上位四名でした。

お名前: 横浜剣人   
質問さんへ
関東大会開催は≫8月10日(木)11日(金) 
        埼玉県越谷市にある〔埼玉県立武道館〕で行われます。

出場校は≫個人・団体ともに県大会上位六位まで出場します。

神奈川県大会は、今月30日(日)31日(月)茅ヶ崎総合体育館で行われます。
いよいよ上位六校以外は、県内の中体連公式試合は三年生最後となり引退(?)ですね。
関東大会めざして選手の皆さん悔いのない試合を・・・・頑張って下さいね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆観戦者さん&あと1校が思い出せないさん&補足さん、情報のご提供ありがとうござい
ました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 質問です   
他の所でも書いたんですが質問させてください
個人は上位何人が県大会に出場できるんですか?
県大会の上位何校、上位何人が関東出場出来るんですか?
関東はいつ、何処で開催ですか?
色々勉強不足ですいませんが、知ってる人は教えてください

お名前: y   
佐々木さんゎ誰に負けたんですか・・・・?

お名前: 神奈川県民   
小石川は池田に負けました。
茅ヶ崎総合体育館です。

お名前: wrx   
個人男子の県大会出場を教えて下さい!!

お名前: toppo   
岩井原と言えば、ブロック予選で小石川選手や佐藤選手の方が順位が上でしたが、
どこで負けちゃったのでしょうか。

お名前: 適当   
目立った選手
渡邊(保土ヶ谷)川口(保土ヶ谷)西原(戸塚)遠藤(岩井原)杉山(潮田)内山(平戸)
特に保土ヶ谷の渡邊君は強かったです

お名前: !!   
笹下はどこに負けちゃったのですか?!?!?!

お名前: 補足   
【男子個人】
優勝:西原(戸塚中)
準優勝:遠藤(岩井原中)
三位:池田(横浜中)、杉山(潮田中)


【女子個人】
優勝:前田(鶴ヶ峰中)
準優勝:三浦(あざみ野中)
三位:久保田(下瀬谷中)、佐々木(下瀬谷中

お名前: 傍観者   
戸塚です

お名前: あと1校が思い出せない・・・   
女子・・・
下瀬谷、あざみ野、金沢、保土ヶ谷、田奈、川和、潮田、西谷、
岩井原、仲尾台、鶴ヶ峰、新田、南が丘、並木、・・・あと1校どこでしたっけ???

お名前: ☆観戦者   
想定FAQ
Q:潮田男子は何処で負けたのですか?
A:ニ回戦で金沢中に敗れました。

Q:原中男子は?
A:ニ回戦で城郷中に敗れました。

Q:西谷男子は?
A:ニ回戦で岩井原に敗れました。

Q;30日の県大会出場校は?
A:男子のみですが、下記15校です。
 桐蔭、日大、平戸、保土ヶ谷、西和田、西谷、岩井原、
 横浜、聖光学院、城郷、原、川和、大道、金沢、潮田。
 女子ご存知の方補足してください。

お名前: ☆観戦者   
7月23日鶴見大学で行なわれました。

<男子の部>
優勝:保土ヶ谷中
準優勝:城郷中
3位:平戸中、金沢中
5位;桐蔭、岩井原、横浜、川和

<女子の部>
優勝:下瀬谷中
準優勝:あざみ野中
3位:金沢中、保土ヶ谷中
5位:田奈、川和、潮田、西谷

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る