記事タイトル:第6回 青龍旗剣道大会(熊本県菊池市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ベスト8   
ナナ子さんありがとうございます。

お名前: ナナ子   
高千穂の女子は佐賀学園に
迫(高千穂)が吉木(佐賀学園)に負けちゃいました。
大将同士の戦いでした。
私的には迫が勝つとおもっていたのですけどね…

お名前: (^^;)   
新人戦の福岡県大会と重なって残念でした。
日程調整とかで考慮はないんですかね?

お名前: ベスト8   
高千穂の女子は、どうだったんですか?
分かる方教えて下さい。

お名前: 通りすぎの人   
桐蔭学園と九州学院のメンバーを教えてください☆★☆
お願いします!!

お名前: えい   
育英は出場していません。

お名前: 剣道○   
育英のメンバーを教えてください??
お願いします☆★☆
何処に負けたのか教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ナナ子さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
白百合 - 鳳凰  は すごい試合でした 事実上の決勝かな
白熱ですね

お名前: hji   
育英はどこまでいったんですか?

お名前: 熊本人   
桐蔭学園と九州学院のメンバーを教えてください???
お願いします☆★☆

お名前: ガッツ   
都城東VS龍谷
桐蔭VS都城東
のスコア分かる方教えてください!

お名前: ナナ子   
女子の結果です!!
優勝 八代白百合学園  優秀選手賞  松永 (八代白百合学園)
2位 龍谷              木下 (龍谷) 
3位 鳳凰              神園 (鳳凰)
   宮崎北             大内 (宮崎北)

確かこの結果だったと思います。訂正があればよろしくお願いします!!
 

お名前: えい   
目立った選手
桐 蔭 … 成田君 この選手が一番光ってました。堂々として貫禄を感じました。
          むだ打ちもなく中心を攻めていました。
          総合評価は高校日本一だと思う。
          他の選手はそうでもない。
龍 谷 … 西村君 一年生ながら、川畑君を含め都城東を三人倒した。跳躍力が抜群、
          しかも正攻法。期待の選手。
      川崎君 同じく一年生。今回の出番は一回?。本間君に大将戦で敗れました。
          もっと見てみたかったな。全国総体の時は成田君に勝ってましたから。
          
都城東 … 川畑君 桐蔭を三人倒し、パワー爆発でした。姿勢がちよっと悪いかな。
      本間君 スピード+パワー。とにかく竹刀操作が早い。

 九州学院のAチームが出てたら、面白かったのに。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: アンディー   
まあ、ルールが独特な試合ではあるけど、今期無敗だった龍谷が初めて負けたね。
本間(長曽我部)が底力を見せたな。
桐蔭の成田は落ち着いてるよなー。追い込まれて あの戦いぶりは感心したよ。

お名前: 観戦者   
男子
 優勝 桐蔭学園(神奈川)   一本勝負、引き分けなしという他に類を見ない大会
 2位 九州学院(熊本)    でした。九学はAチームのメンバーが出ていません  3位 都城東(宮崎)     でしたが、とても強く決勝も勝ちそうでしたが、桐
 3位 高千穂(宮崎)     蔭成田君には全く歯が立たずあっというまに3人抜
 べ8 佐賀学園(佐賀)    かれてしまいました。龍谷と都城東も接戦の大将戦
    鹿本(熊本)      でしたが本間君が競り勝ちました。女子の結果は誰
    龍谷(佐賀)      かわかる人お願いします。
    ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る