記事タイトル:第2回謙信公杯争奪高等学校剣道大会(新潟) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道部☆   
★★★★★サン>左沢は、次の遠征先に行くから、予選リーグだけの出場だと聞きまし        た。ちなみに、予選リーグは左沢A・B・山形国体(左沢)は、みん        な1位でしたよ!!

お名前: w   
個人優勝の佐藤さんはまだ高校2年生ですね
期待の選手だと思います

お名前: けんたろう   
Hideさん、トビ名の修正ありがとうございます。書き込み直後に気が付いたのですが
修正の方法がわからなかったもので。左沢ですが、詳しくは知らないのですが、
最初から予選リーグのみの参加だったようです。
女子のベスト8の追加です。
【ベスト8】
富里(千葉)
蕨 (埼玉)
上田(長野)
新潟中央(新潟)

お名前: ★★★★★   
風月さん、ありがとうございました。

ところで左沢はどうして棄権してしまったんでしょう?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
風月さん&けんたろうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 風月   
ベスト8には、新潟第一A、新潟第一B、新潟明訓が残って
ました。
新潟第一Bは全員一年生だそうです。

お名前: ★★★★★   
以下、けんたろう さん によるカキコです。
    
2006年5月4日 リージョンプラザ上越(新潟)
【男子団体】
優勝 :和歌山工業A
準優勝:青森A
3位 :青森山田A
3位 :高志A
【女子団体】
優勝 :新潟明訓
準優勝:津幡A
3位 :青森山田A
3位 :小牛田農林
【男子個人】
優勝 :本多(福島)
準優勝:笠原(和歌山工)
3位 :中村(津幡)
3位 :千葉(小牛田農林)
【女子個人】
優勝 :佐藤(津幡)
準優勝:加藤(松商学園)
3位 :須藤(青森山田)
3位 :沖田(青森山田)

女子団体は新潟明訓が優勝しましたが、予選リーグで明訓は左沢A(決勝ト-ナメント棄権)に敗れています。
左沢には、棄権せず最後まで参加して欲しかった。



to けんたろう さん

タイトルの書き方が削除対象になってしまうと思われましたので、
トピ立て直しました。すみません。

新潟勢(男子)は、高志さん以外にはどこが出てたのでしょう?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る