記事タイトル:北海道中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴代暁   
はじめまして。この前、中体連全道大会に出場した者です。
えりさん、新十津川は決勝では千歳と対戦、5−0で圧勝でした!!
新十津川の大将さんは個人戦で優勝してますしね。実力はお墨付きです。
全国での活躍を祈っています。

ほかに知りたいことがあったらわかりますよ〜。
あ、あと、会場には栄花英幸先生の姿もありました。大きかったデス(^^;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
道新スポーツさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: えり   
新十津川、優勝おめでとう!!!!!

男子の団体の決勝はどういうふうだったか分かります?

お名前: 道新スポーツ   
8月3日(日)羽幌町総合体育館

男子団体 優勝 新十津川  準優勝 千歳  3位 標津・森
女子団体 優勝 森     準優勝 栗山  3位 千歳・壮瞥久保内

男子個人 優勝 松井(新十津川)準優勝 今村(千歳)3位 中山(大曲)村上(伊達)
女子個人 優勝 岩井(森)   準優勝 高橋(栗山)3位 道下(新琴似)酒井(真栄)

8月7日(木)道新スポーツ参照

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る