記事タイトル:第23回千葉県高等学校秋期北部大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 藍   
市船のオーダーわかる人いますか?
男女両方…。

お名前: はるかの父   
>ヘイさん

あ〜やはりヘイさんでしたか。当日はうちの子が
試合に出るので私も応援に行っておりました。
残念ながら、決勝トーナメント初戦で市松に負けて
しまいましたが。(^^; 次鋒で出ていたのが我が娘
です。親の贔屓目ですが、試合は押し気味に進めていた
ように思いました。最後でうまく面に乗られてしまい
あとで顧問の先生に詰めが甘いと怒られたそうです。
本人にはいい勉強になった事でしょう。
もしかして市松の先鋒はお嬢様ですか?頑張って
ますね。

新人戦では是非お会いしましょう。

お名前: ハート   
toはるかの父さん
  お答えありがとうございます★ 市船ゎAぢゃなかったんですねぇ!!
  すごいですねっ♪

toへいさん
  流経柏の男子の、オーダーゎ、佐藤選手は中堅でわなく、
  次鋒だったんですかぁ???

お名前: ほくとママ   
ヘイさん、男女共にお知らせしてくれてありがとうございます m(_ _)m 

副将ちゃん、回復してよかったですね
連盟大会でまたお逢いしましょうね

お名前: ヘイ   
to ほくとママさん
 中央学院男子
  先鋒:友野、次鋒:武藤、中堅:武田、副将:石塚、大将:深津
 中央学院女子
  先鋒:溝渕、次鋒:石山、中堅:山崎、副将:岡本、大将:高橋
 流経大柏男子
  先鋒:周郷、次鋒:佐藤、中堅:小池、副将:池澤、大将:風見
 流経大柏女子
  先鋒:浦部、中堅:居森、大将:桑原
 >副将ちゃん、足の経過はどーですか?
  おかげさまで、もうすっかり回復しました。昨年お会いしました連盟大会
  に、今年も出場する予定です。

to はるかの父さん
 やはり来られておりましたか。
 三脚立ててビデオ撮影をしていたのが私です。
 次回は「新人戦」でお会いできますよう楽しみにしております。

お名前: はるかの父   
北部大会私も見に行ってきました。
> ハートさん
準決勝前に帰ってきてしまったので
最後まで見ていませんが、市船はBチーム(Cか?)しか出ていないようです。
Bチームでも決勝へ残るのはさすがですが。

>ヘイさん
昨年の丁度今頃、子供の進路でアドバイスを頂きました。
ヘイさんもいらっしゃってたんですね。間違ってたら
申し訳有りませんが、2階席の第4コート側で
三脚を立ててビデオを撮影されていませんでしたか?

お名前: ほくとママ   
中央学院と流経柏のオーダー判りませんか?


ヘイさん、ご無沙汰しています
副将ちゃん、足の経過はどーですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ヘイさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: ハート   
市船負けちゃったんですかぁ???
いがいです!!  市船と流東のスコアおしえてください!!!

お名前: ヘイ   
平成15年10月5日 於:専修大学松戸高校

【男子の部】

 優 勝  中央学院高校
 準優勝  県立我孫子高校
 第3位  市立船橋高校
  〃   船橋北高校
 ベスト8 流通経済柏高校、市立柏高校、八千代松陰高校、西武台千葉高校

【女子の部】

 優 勝  流山東高校
 準優勝  市立船橋高校
 第3位  市立松戸高校
  〃   中央学院高校
 ベスト8 松戸六実高校、市立柏高校、県立我孫子高校、八千代松陰高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る