記事タイトル:第43回 全能登中学剣道大会(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 丸々   
↑訂正…藁
市の新人戦は、終わってきてるけど、今度の加賀地区新人戦どこ、強いんだろう?宇ノ気か、川北、松陽か、加賀のほうなんかな?

お名前: Qоо   
加賀がもらいます〜〜
お互い頑張ってベストをつくそうね!!!

お名前: 美紅   
はぃ、意外な結果になりました(能登)でも、県体は加賀だって??
そんなん渡しません。(^^)優勝は能登がもらいますので・・・☆☆☆

お名前: Qоо   
私は能登じゃなくって、加賀地区選手です〜!!
え!?鹿西優勝じゃなかったんかぁ!?意外やねぇ!!
鹿島に負けたんですかぁ??すごい・・・加賀地区はシナリオ通り宇ノ気がかったよ。。。
意外にも優勝候補の城南がベスト4に入りませんでした・・・
二回戦目で強豪森本と当たって負けちゃいました・・・いつもは勝つんだけどね!!
能登地区の人へ・・・県体は加賀地区のどっかがもらうよ!!覚悟してね〜〜〜

お名前: 鹿島LOVE   
小林さんステキーーーーww
県大も頑張ってほしいです♪
応援いきます

お名前: 加賀地区大会出場者   
加賀地区選手デス。 鹿西?が
負けたのは本当、悲しいです
県大会で是非、戦いたいです♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
美紅ちゃん、団体戦の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)

お名前: 通りすがり   
永源さんは県体個人出場できますよ〜〜☆ 
個人優勝した小林さんに負けちゃってました。でも結構
いい感じで惜しいのもありましたぁ〜^^

お名前: 美紅   
えっと団体の発表します!なっなんと!!鹿西女子が3位に入ってません・・・汗
決勝はいってすぐに鹿島中に負けました・・・(せっせんで。。。。)
男子 優勝 鹿西中学校
  準優勝 鳥屋中学校
   3位 邑知中学校
   3位 羽咋中学校
女子 優勝 鹿島中学校
  準優勝 羽咋中学校
   3位 松陵中学校
   3位 朝日中学校
加賀地区大会の出場選手さん!永源さんはなんかアホな剣道してましたよ!!笑
あせっちゃってて・・・でも県体までにパワーアップした鹿西中になってると思うのでお楽しみに・・・・笑  

お名前: 加賀地区大会の出場選手   
能登とかすごいねー!!私は永源さんのファンです〜(笑)
頑張ってくださいね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
美紅ちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

個人戦、頑張ってねヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 剣道経験者   
美紅さん情報ありがとうございます。

お名前: 美紅   
男子個人 優勝 細川雄平(鹿西中学校)
    準優勝 三嶋淳也(羽咋中学校)
     3位 長井???(羽咋中学校)
     3位 ???
女子個人 優勝 小林綾香(鹿島中学校)
    準優勝 よしやちなお(穴水中学校)
     3位 宮田菜央 (鹿西中学校)
     3位 原美香(邑知中学校)
明日は団体戦です。優勝目指してがんばります!!!!       

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る