記事タイトル:平成16年度赤胴大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゃんこ。   
個人ベスト16までゎかるかたいたらうpお願いします!

お名前: さおり   
赤胴大会ご苦労様でした。
昨年と会場が違ったので色々とまどう事もありましたが、エアコンが効いていて涼しかったです。駐車場皆さん苦労されていましたよね。
さて、残念ながら我がチームは初戦敗退でしたが決勝まで残らなかったのでこちらの書き込みありがたいです。団体戦ベスト16チームまで分かりますか?
勝手なお願いでごめんなさい。おわかりの方がおられましたら教えてくださると助かります。
ちなみに団体参加数は174チームでした。個人は184人。
この模様は道内の方でしたら7月31日(土)午前10:50〜HTBで放映されます。

お名前: シュウ   
伊達網代道場はやはり強いですね・・・・・
大将の村上君など、つよいですね。これからもがんばってください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ピヨ彦さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ピヨ彦   
今年は「きたえーる」でおこなわれました。
 
☆個人戦
	
優 勝  久保田 尚也 (新十津川尚武舘)
準優勝  中 村 幸輝 (静内)
第三位  本 間 凌  (伊達網代道場)
第三位  坂 井 拓哉 (森)
敢闘賞  荒 木 一刀 (滝川)
     泉 澤 ケイ (江別)すみません、名前変換出来ませんでした。
     佐 藤 耀  (釧路)
     葛 西 翔悟 (釧路)

☆団体戦

優 勝  伊達網代道場A
準優勝  桜台少年剣道会
第三位  帯広徹心館
第三位  苫小牧至誠館
敢闘賞  新十津川尚武舘
     久保内剣友会
     森剣連
     札幌清田区剣道連盟A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る