記事タイトル:嘉章旗争奪 第19回武徳館少年剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あんまん?   
小学生団体戦の入賞したチームの
オーダーをぜひ誰か教えてください。

お名前: 慎ママ   
まおママ  メッセージありがとう    覚えていてくれて嬉しかったです

お名前: まおママ   
ワタシの娘は今年、平成17年の第21回に出ました。山本慎太郎君がんばってました。もう六年生ですよね・・・。娘と同い年で、幼稚園が一緒で、当日6年ぶりにあって大きくなっててびっくり!!今年もおしく、2位でした。来年中学生の部で娘と一緒にがんばってほしいです!!

お名前: Hide.   
to うーた君

>個人戦が全部で600人。
>団体戦は28チームです。

いやぁ、すごい大きな大会ですねぇヽ(^.^)ノ


>六三四くんとは少ししゃべりました。
>団体で、六三四くんの道場と試合をしました。

そうですか。同じ県内に友達が出来てよかったですね(^^)
今年の大会では、再び上位に勝ち上がれるようにガンバってくださいね!

お名前: うーた   
来年じゃなくて、今年がんばります。
でした。

お名前: うーた   
個人戦が全部で600人。
団体戦は28チームです。
六三四くんとは少ししゃべりました。
団体で、六三四くんの道場と試合をしました。
ぼくは去年はメダルをもらったけど、今年はダメでした。
来年は頑張ります。

お名前: Hide.   
うーた君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

この大会の規模はどれくらいのものなのでしょうか? 小学生掲示板の常連、六三
四君の名前も拝見できますね。頑張ってるなぁ!(^^)

お名前: うーた   
平成13年12月23日に行われた、嘉章旗争奪 第19回武徳館少年剣道大会の結果です。

【団体小学生の部】         【基本練成の部】
優勝 秀正館            優勝 近藤伸哉
2位 西尾中央スポーツ少年団    2位 飯田光咲
3位 武徳館剣道教室A       3位 富田雄介
   名城館               堀田聖也 
              
【個人戦の部・小学生】       
☆幼年・1年の部        ☆4年の部
優勝 松永昌大(名城館)      優勝 藤野元規(千代ヶ丘)
2位 大井直紀(修道館)      2位 井上雄介(武徳館)
3位 竹内一将(斎年寺)      3位 水野梨恵(修道館)
   渡辺健太(修道館)         下岸康太郎(千代ヶ丘)
☆2年の部           ☆5年の部
優勝 浅井孝治(桜武館)      優勝 村上希望(一宮)
2位 山元慎太郎(名城館)     2位 三浦領大(武徳館)
3位 大沢卓充(剣心館)      3位 清水大貴(常滑西)
   岡本夏奈(武徳館)         長谷川靖高(一宮)
☆3年の部          ☆6年の部
優勝 福田凌(常滑西)        優勝 福間隆二(秀正館)
2位 川崎有貴(武徳館)      2位 岩本雄貴(剣心館)
3位 藤田英典(修道館)      3位 平瀬晶(修道館) 
   下岸康介(千代ヶ丘)          星野俊樹(瑞穂少)

【個人戦の部・中学生】
☆男子              ☆女子     
  優勝 藤井祥平(秀正館)       優勝 平瀬絢(盛武館)
    2位 江口健吾(修道館)      2位 澤田羽澄(南陵中学) 
    3位 浦部準希(武徳館)      3位 岸美幸(岩倉)
     澤田裕輝(南陵中学)        江口桃花(修道館)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る