記事タイトル:第18回全日本少年剣道練成大会石川地区予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 龍   
はっきりとしたことはいえませんが、この大会で小学生女子の部で優勝した子が鵜城訓の妹さんだと思います。

お名前: 中学生★   
聞きたいんですけど、川北中の鵜城神太郎さんに、小学生に妹っているんですかー??
知ってる人いたらの載して教えて下さい!!!!!

お名前: 剣道経験者   
匿名さん。どうもありがとうございます。松田君以外はほぼベストメンバーだったみたいですね。

お名前: 46   
そうなんデスヵ。。だから、うちの小剣もでなかったんデスね!
ちなみにその大会って、何日にぁるんですか?
もしかして、、26ぢゃナイでしょぉね??汗

お名前: 匿名   
これは道場連盟だけの大会なので、遊神館や、森本は出場していません。
川北のオーダーは
本多、松田、金村、山村、鵜城です。
ちなみに団体の上位4,5チーム、個人の優勝者は、7月の下旬に東京武道館で行われる、
全国大会に出場ができます。

お名前: 43   
これはいったい、何の大会ですか?
武道館でやるやつですか?
私が小学生の時、私の町の剣道教室とか
こんな大会行きませんでしたし、
他の有力な遊神館トカ、森本とか
居ないですねぇ・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ウィジー   
松任少剣はどうだったんですか。
あと団体戦のオーダーを教えてください。

お名前: 剣道経験者   
川北町深武館のオーダーを教えてください。

お名前: 匿名   
今日行われた、第18回全日本少年剣道練成大会石川地区予選の結果をお伝えします。 
小学団体             小学男子個人
優勝  寺町武道館阿地知道場A  優勝  奥野(寺町)
準優勝 山中誠心館A       準優勝 山本(寺町)
3位  押野少年剣道       3位  前田(鳥屋)
    内灘武道館アカシア教室      中川(大聖寺)

中学団体             小学女子個人
優勝  寺町武道館阿地知道場A  優勝  鵜城(川北)
準優勝 川北町深武館A      準優勝 北川(松任) 
3位  内灘武道館A       3位  吉野(アカシア)
    内浦畠山武道館A         河原(アカシア)

中学女子団体           中学男子個人
優勝  寺町武道館阿地知道場A  優勝  本多(川北)
準優勝 大聖寺剣道教室      準優勝 金村(川北)
3位  寺町武道館阿地知道場B  3位  阿地知(寺町)
    辰口武道館            垣内(寺町)

中学女子個人
優勝  野村(寺町)
準優勝 玉田(寺町)
3位  藤田(内灘)
    山口(大聖寺)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る